[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただいまプレイ中。
2010. 02. 08. (Mon) 19:05
バックラッシュ 恋のエキゾーストヒートバックラッシュ 恋のエキゾーストヒート
(2004/08/05)
PlayStation2

商品詳細を見る

やっと入手!
探してたんですが、なかなかなくって。
オクで即決で落としましたー。
といっても、送料無料で500円w
ポイント使ったからタダだったしね♪
 
SIGNALの前作ということでずっと気になっておりまして。
評判もかなり良くって、私的にはKYSさんがメインというのも、買いなポイント。
ただ、「・・・・おとめゲーム?」と疑うような絵でございますのでw
筋肉がすごくてですね、なんか・・・・まあ、とにかくすごいですw
アルとか超怖いしwww
個人的に、むきむきまっちょな感じは無理なので、絵的にはあまり好きではないんですが。
ま、そこを気にしなければいいかなと。
まだ途中なので、なんとも言えないんだけれども。
疾斗がなんかSIGNALの時より大人な感じがwww
これから子供っぽくなるんだろうか。
    
  
薄桜鬼 随想録(通常版)薄桜鬼 随想録(通常版)
(2009/08/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらは、お友達に借りてプレイ中~。
斎藤さんと平助は終了しました。
薄桜鬼本編の方では、ストーリー的に真面目だし、あまり感情の起伏のない斎藤さんは、可愛いという表現をする場面は少ないなのですが。
この随想録ではかなりかわいらしかったww
照れたり、焦ったりして、かわゆいかわゆいとじたばたしましたw
本編よりもぼそぼそしゃべるので、聞き取りにくいったらなかったw
でも、照れてぼそぼそしゃべってるのが、また可愛いわけなんですけど(甘)
斎藤さん、やっぱり一番の好きキャラです。
平助は、しょっぱなでやられたので、斎藤さんの次にプレイ。
元々可愛いキャラだったけど、随想録ではまあそれはそれは・・・どまんなか!でございましてw
ほんとにわんこキャラが好きなんだな、おれ・・・と改めて。
布団をぎゅーっと抱きしめて寝ている平助に撃沈でございました(ちーん)
あとは、ちぃさまもたのしみだな!
FDはサブキャラが立ってくるので、楽しくて好きなのです。
 
薄桜鬼@PSP、薄桜鬼随想録、バックラッシュ、P3P@2周目。
と、ちょっとかけもちし過ぎて大変ですw
    

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。