[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
モーツァルトとクジラ
2007. 11. 17. (Sat) 14:40



アスペルガー症候群が、どんなもんなのかっていう説明が全くないので、はてな。
と思いながら観始め、最後には、なんのことはない普通のラブストーリーだと思った。
障害があるかとかそんなこと関係ないなあって。
好きな人ができて、普通じゃなくなることは、ある意味普通だと思う。
そんないつでも冷静にいられるわけないし、突飛な行動も起こすこともあって、普通なんじゃないですかれんあいって。
だからドナルドが普通であろうとする気持ちがもどかしかった。
イザベルの変わらないでいようと思う姿が潔くて素敵だと思った。


アスペルガー症候群は、知的障害のほとんどない自閉症といわれている。
人の表情や言葉の表現から、その人の心を読み取ることが困難であったりもする。

これを知った上で見ていれば、ちょっと違った見方になってたと思う。
ああ、こういうことを伝えたかったんだって、たぶん感じられたんじゃないかなあ。
やっぱり、ちょっと説明は欲しかったなー。


映画を観ている90分の間に、何回言ったか分からない言葉。
てへ。
か わ え え (*´∀`*)
まぢで、ジョシュが可愛すぎて、何回発したかわかりません。
映画を観ながら、かわええかわええで、映画ちゃんと観てんのかよおれと自分でつっこみながらでも耐え切れず漏らす「か・・・・かわええ(ノ´∀`*)」おれさいてい↑
でもちゃんと映画観てるよ!だって・・・・いや、映画ほんとに観てるもん!(ひっし)
ああ、かわえかったじょしゅー。
電話のシーンとかむたんこかわええんですけどなにごと。
最初の公衆電話のシーンとか犯罪的にかわいすぎて、ひぃぃぃなんじゃこれええ!と悲鳴(?)
だいたい、あの格好はなんだ。
ジョシュにベストは最強すぎるからまぢ勘弁である。
しーかーもー、らぶりーな短髪きたこれ。
さらに肩にはいいいいいんこまでとまっているではないか、これはいかーん!と一時停止(え)
はあ、おれこれさいごまでみれんのかよ・・・・じしんないな・・・・と思いながら再び再生して、結局かわええ連発で最後まで鑑賞。

ちゃんと映画みなきゃと思いながら、うううぅぅぅかわええ(ノ´∀`*)です。
この葛藤わかりますか。(わからねえよ)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

