[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
よこはまよこはま!
2010. 02. 02. (Tue) 20:50
ドーナツが食べたいな。
と、思っていた昨日、旦那が帰りに買ってきてくれて。
やたー!と嬉々として食べたんだけれども(夜中に2つもw)
いや、私、こっちのドーナツが欲しい。
DOUGHNUT PLANT
いいなあ、東京~。
大阪にはこのお店ないんだよね( ´・ω・`)
と、思ったんだけど!
今月、横浜へ行くんだったよ!
食べられるかもしれない!、ひゃー嬉しいww
映画公開が27日だし、21日にはまだあるよね?(期待)
  
どーでもいいけど。
ドーナツを凍らせるのは私だけですか?
ちょこふぁっしょんとか凍らせて食べるのが大好きですw
チョコ系はなんでも凍らせるんだけどw
美味しいんだよ~。
   
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
エントリ見た瞬間、笑っちゃいましたよw
なんてタイミングなんでしょー(笑)
そんなに並ばずに買えるんですね!
ほんと「オーリー下さい!」って言えるチャンスなんて早々ないのにね(笑)
2月いっぱいはやってそうですよね?
横浜に行く楽しみが増えましたわ♪
 
なんでも凍らせるのが好きなもんで…
チョコ系は美味しいですよ~。
凍らせる前に一口サイズに切るといいかも?
   
 
>たかちゃん
凍らせるのはクセだよこれ(笑)
チョコレートは迷わず冷凍庫やもんw
 
ドーナツ美味しそうでしょ!
そそ、でも映画もね!うん。
大阪では公開するんだけど、そっちではないかな?
久々にオーリーが観れるので楽しみよー。
おお、ミルクボーイたかちゃん持ってるんね!
私は友達に貸したっきり帰ってこんw
次回持参を楽しみにしとります。
ベッドシーン(寝起きのw)が超見たい><
なんでもいっぱい持ってきてね♪
で、いつ遊びに来るんだい?
  
楽しみがあるから、なんだかんだ毎日頑張れるってもんよね。
とりあえず、今月と来月はがんばれそうだよ。  
2010/ 02/ 03 (水) 16: 23: 15 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
こむばんわ。
ドーナツ、オイラは凍らしません…
そんな食べた方あるんだ、大発見!!
ドーナツプラントのページ見て
大興奮!!!
きっとこっちじゃ絶対しない映画だもん…(映画にくらいついてごめん)
下のエントリのオーリーのミルクボーイのん!!
私、DVD持ってるからRinちゃんち行く時持ってくねー。
あとみるめくんとDSと(笑)
はっ!!マリオカートも?(笑)
いつ遊びに行こうかな、と考えてます(こら)
横浜楽しんできてね~。
ドーナツもあるといいね~。
楽しみがあるって本当いいね。
また、むふふふ、エントリを大いに期待しております!!
2010/ 02/ 02 (火) 23: 38: 50 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
Rinさん~早速遊びにきました~。
なんて気があうんだ~あいすぎでしょー(笑)

私もここのは初めて買ったよー。
けっこう並んでるかなと思ったんだけど、全然余裕でした。
オーリー食べられるんだよ、みんな?ってぐらいでした・・・(>_<)
ぜひ横浜で入手してくださいね~w
多分2月いっぱいぐらいまでやってたと思うので大丈夫♪

>ドーナツを凍らせる
ええ。。。はじめてきいた!!
じゃあ次は冷たいオーランドに挑戦だわw
2010/ 02/ 02 (火) 22: 44: 48 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

