[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
今はやりの感じではない残念な子。
2010. 01. 31. (Sun) 13:56
得意ではなかったので@歴史
幕末だけはまだ好きな方だったけど、それでも今流行りの歴女とかいう人たちには遠く及ばず。
そんなすごい歴女がたくさんいるんじゃね?
とか、言いながら行ってきました、京都。
朝早くに出発するはずが、家出たのが11時前とか(ノ∀`)
いやあ、前日遅かったからね、もう眠くて眠くてw
車で行くのか電車で行くのかも決めてなかったけど、やっぱり京都は電車が一番!
今回も京阪で行きましたよ(京阪電車大好きw)
   
今回の目的は。
龍馬さん大好きな旦那なので、まあその辺り(適当すぎw)
いくら幕末はまだ好きな方だったとはいえ、お名前存じ上げておりますwくらいな人ばっかりなもんですんませんw
思っていたより人は少なかったかな。
     
    
私の目的は前回のリベンジ。
素夢子 古茶家
食べることですよ、ええ。
美味しいものを食べるのが目的です。
去年の8月に行った時は、お盆休みだったもんで。
ランチを頂きました。
100130_132234.jpg
私は小鉢がたくさんの素夢子御前を頂きました。
チャプチェがすごく好みの味付けで、美味しかった~。
100130_132257.jpg
旦那は素夢子カレー。
もりもり野菜の下に五穀米。
カレーはスパイスが効いていて美味しい~。
後からくる辛さでクセになりそうな感じでした。
100130_132455.jpg
生姜花梨茶。
これ、超美味><
生姜で身体が温まるし、花梨は甘くておいしい。
飲んだ後は、身体がぽかぽかしましたよ。
満足したので、移動。
八坂神社の方まで徒歩で移動。
目的は、お墓ですね。
途中に通った龍馬坂。
100130_153757.jpg
ものすっごいしんどかった_| ̄|○
かなりキツイ階段で、足パンパン。
登りきったー!(大げさw)と思ったら、今度は左の坂を下るという_| ̄|○
ちょ、え、今こんなに必死で登ってきたのに、下るとか何それ?
「え、だって、お墓こっちやもん」って、何この無駄な体力の浪費w
なら、最初から違う道通ったら良かったんじゃ・・・まあその道が良かったんんですよねそーですよねいいよもう。
素直に従い(めずらしいw)お墓参り。
100130_154821.jpg
まずは、坂本さんと中岡さんですね。
もっと人がすごいと思っていたけど、そんなこともなく。
歴女らしき人もおらず、家族連れとカップルが多かったかな。
あと、親子なんだけど、お父さん必死で子供泣いてるとかwwww
ちょ、パパン、子供泣いてるからいい加減にしてよwwwと思いつつ移動。
100130_155108.jpg
小じんまりした銅像。
ほんとに小さくてびっくりしたw
100130_155605.jpg
続いて木戸さん。
立派なお墓だなあ。隣には松子さんも。
桂さんって、なんとなく紳士っていうイメージがあるなあ。
そういえば、バカップルがいた(こらこら)
「え、なんでここに桂のことが書いてあるわけ?え、なんでー」とか言ってる残念な女子。
彼氏かわいそうwww
100130_161558.jpg
探すのがけっこう大変だった高杉さん。
メッセージを書いた石板があって、これで人気ぶりがわかるんですが。
坂本さんのところは言うまでもなくですけど。
高杉さんのところにもけっこうたくさんありましたね。
お墓参りを終えて、帰り道。
100130_162804.jpg
16時過ぎてたかな。行動開始が遅かったので、もう夕方って感じでしたw
祇園小石でお茶。
100130_170419.jpg
黒糖シフォンパフェ。美味しかった~。
帰りは阪急で爆睡でしたw
    
梅田のヨドバシでご飯を食べ。
ジャンプショップに寄り、買い物。
100131_112928.jpg
手を出すまいと思っていたんだけど・・・・買ってしまったー。
ポスターが2枚入ってるんだけれども。
どうしても欲しいポスターが2枚あって、つい買ってしまいましたw
で。
出てきたポスター1枚目。
100131_112825.jpg
かっこいいいいいいい><
ひひひひひじかたさん、かっこよすぎるうううう><
なにこのかっこよさ、普通じゃないよ!
なに、その笑み、ちょ、もうかっこいいよ、助けてー!
というわけで、一番欲しかったポスターゲト!
2枚目は。
100131_112843.jpg
ぎゃーん、ちょヅラかっけえええええ><
攘夷志士時代のヅラって超かっこいいんだよね!
今(?)は天然すぎるけど、攘夷志士時代は真剣にかっこいいじゃないですかこれどーなの!
白夜叉と高杉のポスターも躍動感溢れる感じで素敵なんだけど、攘夷志士時代ならヅラが一番欲しいと思っていたのさー。
というわけで、欲しかったポスター2枚ともゲトできましたよ、強運だな!
  
そして、さんざん歩いて足もぱんぱんだったけど、素直に従った理由。
100131_004619.jpg
途中で寄ったお店で。
ピアスを買ってもらいました(モノで釣られるおれww)
100131_020641.jpg
ピアスの穴は塞がっていますが。ピアスを買ってもらいましたw
蛙かわゆーかわゆー><
ピンバッチとか、ペンダントトップとして使う予定です。
蛙シリーズ可愛いのがいっぱいで迷ったけど、この子にしました。
うさぎシリーズも可愛かったんだけどなあ。
また今度行ったときに買おうかな。って行くのかなw
     
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

