[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
おひさしぶりに。
2010. 01. 31. (Sun) 01:53
映画の話とかしてみる?
  
今週のスマステはハリウッドスターランキングでしたね~。
そういうのは、ちゃんとチェックしてるんだよー。
好きな人たちぴっくあっぷ。 
    
17位 Orland Bloom
ブレイク作は当然、LotRでしたね。
久々に見た王子、美しい。
美しすぎる、まぶしい><
ファンが選んだ1本がカリブ2作目3作目だったかな?
わたし的には断然、ミルクボーイだけど!
タイトルなんだったっけ?(えええええ)
とりあえず、あんなかわゆい牛乳配達員いないもん!
かわゆいミルクボーイが観たかったなあ(DVDが手元にない_| ̄|○)
  
何位か忘れたw Hugh Grant
ダメ男がぴったりな人ですよねほんとに。
ダメ男なのに、なぜあんなにキュートになるのか不思議でなりません~。
憎めないダメ男だよw
ブレイク作は「ノッティングヒルの恋人」
ファンが選んだ1本には「ラブアクチュアリー」
私もこの作品は大好きです。
「はぁ…、なにやってんの俺_| ̄|○」っていう顔がキュート♪
                   
5位 Leonardo DiCaprio
ロミオ映った瞬間「かわいいいいいいい><」って声も出るよねw
かわいすぎるもんあのロミオは!
水槽越しのレオくんとか、美しすぎる><
大好きな作品ですよー。
もう何度も何度も観てるけど、いつ見ても可愛い可愛いで萌え転がれるw
ブレイク作には「タイタニック」でした。
これも、台詞覚えるくらい観たから(劇場で働いてた頃だし)大好きな作品です。
3Dで公開ってどんなになるんだろうか、興味はある。
ファンが選んだ1本がなかったんだけど、なーぜー。
ううううん、迷うけど、「太陽と月に背いて」を選びます♪
もーもーもー、一言では言い表せないレオくんがいますからね。
「Do you love me?」って聞くレオくんの可愛さ切なさたまらん><
           
1位 Johnny Depp
ジョニーがこういうのに1位に選ばれるっていうのが、不思議というかなんというか。
そういうものすごくメジャーな感じになるとは思ってなかったから、不思議だな。
ブレイク作は「シザーハンズ」
ファンが選んだ1本は「パイレーツ・オブ・カリビアン」
私が一番好きなのは・・・・んんんん迷うなあ。
「ドンファン」とか「妹の恋人」とか「スリーピー・ホロウ」とか「ギルバート・グレイプ」とか・・・って選びきれないw
「ニック・オブ・タイム」も好きだな。お父さんなジョニーが素敵でね。
慎吾が「ちょっとだけ会ったことがあるけど、ちゃんとお話したことはない」って言ってたんだけど。
大昔に雑誌の対談してたけどなあ。
それが、【ちょっと会った】ことなのかな。
  
こういうのを観ると、懐かしい作品が沢山出てきて楽しい♪
「またあの作品見たいなあ~」と思うしね。
「え、この作品10年も前なの!?」とか思ってしまうのは悲しいけれどもww
時が経つのは早いもんですね・・・・
               

   

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

