[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
こえだけならこの人かもしれない。
2010. 01. 29. (Fri) 23:59

仕事帰りにお友Bと会ってきました。

  • とりあえず店まで行く
  • CD(せいゆーさんの)を借りていた子(@あにめOTKw)に返却
  • なんかあれですか、Yさん(@おれ)もSさん(@お友B)も最近そっちですかwと言われるwwww
  • いや、まあおれはそうだがw
  • なんだ、お友Bも何か彼女に聞いたのかそーなのかw
  • コーナーがけっこうたくさんあったので、アニメOTKのコメントを熟読ww
  • コメントって趣味丸出しになるよなw
  • NKIさんも好きなのか、そーか、お前も守備範囲広いんだなwと、によによする
  • でもそんな話するほど仲良くはないw
  • でもなんかいろいろ話したい気もするw
  • お友Bの上がりを待って、お茶しに
  • パスタも食べたい甘いものも食べたい

  100129_165130.jpg 

  100129_165424.jpg

  100129_171700.jpg 

  • 迷ったところで、結局どっちも食べるんですよねww
  • ここはパスタもワッフルも美味~
  • 今日は、びっぐばんのチケットが取れたとテンションが高すぎるお友
  • そのテンションで2週間過ごしたら、絶対熱出すから落ち着けw
  • 頭の中はびっくばん一色でも 、ドラクエ?はしっかり購入してたw
  • バレンタインのチョコレートとSIGNALのCDを渡し
  • とりあえず、MDRKWさんの突き放す系だけ聞いてくれ、と
  • あとはまあ好みの問題だから
  • とりあえずSIGNAL買ったらいいんだよ!(誰彼構わず絶賛推薦中)
  • お友BからはszmrさんのDVDをゲト!
  • ゴミ箱行きを免れたよ、良かったねszmrさん(違)
  • して、またもその場にいないお友Yちゃんの話題で盛り上がる
  • いいかげん失礼だぞw
  • 楽しい面白い話が聞きたいwww はよ会いたいーw と
  • 風早くん(@君届)の話をし
  • 10巻でやっとこお付き合いとかありえないピュアさ加減w
  • 最初から好き好きどーしなのに、10巻でやっととか何w
  • どんだけかわいいのお前ら><
  • って、なるよ、と説明(なんて適当な説明ww)
  • ちょ、それめちゃくちゃ読みたい@お友
  • ということで、今度うちに来たら観賞会ではなく読書会
  • 個人的には、ぎんひじのせんせーとせいとを読ませたいんだがw
  • だって、あれ超ピュア(ひじかたくんがw)なんだもん、絶対はまるとおもうんだけどな!
  • びーえるつってもそんなん一切ないし
  • かわいいだけだもん、読ませたいw
  • どんどんひずりこもうとしてますよええ
  • PSPはピンクを推薦
  • あのピンクは超かわゆい
  • お友Bに似合う色だし
  • なんでもいいから、早く買ってというのが本音だがw
  • なんだかんだ3時間ぐだぐだ喋ってお開き
  • とりあえず、来月15日過ぎたら、鍋
  • 水炊きだよ!

 

     
そして、今日はCDを5枚レンタル。 
ときめきメモリアル Girl’s Side ラジオドラマ Vol.3~feat.氷室零一・三原色ときめきメモリアル Girl’s Side ラジオドラマ Vol.3~feat.氷室零一・三原色
(2003/04/02)
ドラマ子安武人
商品詳細を見る


氷室センセ_| ̄|○ノシノシノシ
やべえ、やっぱ超好みの声だよどーすればwwww
NKIさんの声は、好みの時(@とーしゾロ政宗さま)はドストライクなんだけど、そーじゃない時はほんと全然なので。
ま、人としてものすごおおおおおく好きなので、一番に変わりはないんだけどw
しかし、KYSボイスやばい。どことっても好きなんだけど困ったw
氷室センセはSキャラ(でもかなり天然w)なので、プレイしてた時は、かすりもしないキャラだったんだけど。
改めて、聞いてみるとまあ、氷室センセ超素敵だよ(でれでれ)
やっぱ1stのPlus買うべきだよな。
よし、来月買う!(今月はさすがにもう無理です)
    
しかしこのCD、番外編が_| ̄|○ノシノシ
ちょ、KYSさんとMDRKWさんおもしろすーぎーるー><
つか、葉月キャラ変わりすぎですからね。
宇宙王子って何それw
葉月が宇宙王子ってなんなんだw
MDRKWさんのあの超かっこいい声で「おれが並はずれてかっこいいのは、その所為だ」とか、真面目に言うから、もう面白すぎてはらいてえええw
氷室センセもだいぶんおかしなことになってた(目からビームとかw)けれどもw
おもしろすぎて3回も聞いてしまったw
 
他4枚はまた今度~(いやわかんないけどw)
            

Comment
この記事へのコメント
>Yちゃん
ごめんww
いや、こないだのあの携帯ゲームの話とかw
怒られ隊士CDの話とかw
15日以降になりそうなので、また連絡するねー。
ってそれまでに会うけどw
2010/ 01/ 31 (日) 00: 54: 16 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
お呼びですかー?(笑)
一体何が話されていたのか非常に気になります(笑)
今度鍋の時聞かせてね。
2010/ 01/ 30 (土) 21: 39: 36 | URL | Y # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

