[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ぽちっとしてたんだったw
2010. 01. 27. (Wed) 17:23
テガミバチ 1 [DVD]テガミバチ 1 [DVD]
(2010/01/27)
沢城みゆき福山 潤

商品詳細を見る

続けて買うかはまだ未定なんですが。
1話2話って、大好きなepiなんです♪というわけで、これは予約(してたみたいw)購入しました。
ラグがまだちびっ子で生意気でかわゆい(ノ´∀`*)
ゴーシュのキャラがなんかあんまり定まってない感はあるんだけどw
何回見ても、映像が綺麗なので好きです。
             
特典のドラマCDが予想以上に面白かったww
ザジのテンションがとんでもなくって、面白過ぎw
ジギー・ペッパーの鉄の馬が盗まれたってお話。
ジギーに超超超憧れているザジが、迷惑なくらい張り切って犯人探しw
それに巻きこまれるラグ。
なんせものすごいテンションのザジかわゆいかわゆい><
疑わしい人物に、ラグの心弾銃で心を読ませるという暴挙ww
心弾を打つ前に、ゴーシュならどうするかな。と考えるラグに天の声(@ゴーシュ)
天の声がだんだん変貌していく様がおかしすぎるwwww
「心弾打っちゃいなさ~い」とか、あきらかゴーシュのキャラじゃねえよw
して、ジギー・ペッパー当の本人ほとんど出番ナシw
イコールNKIさんほっとんどしゃべらねえというわけですねそーですね!
最後にちょこっとぼんやりしゃべるだけじゃん、ジギー!
しかも、なぜ、そんなにぼんやり天然キャラwww
あのええ声で天然キャラたまらんぜ(ノ´∀`*)
ああ、NKIさんのぼんやり天然キャラ素敵だ志波ちゃんみたいだ(え)
       
最後のキャストコメントは、心弾で読まれたくない心というお題が。
NKIさんwwww
「なかいくんは(自分で言うwwかわゆw)普段は穏やかで静かなので、車運転してる最中に『このボケ、アホ』とか言ってる姿を見られると非常に今後の営業に響くな、と」ってwwww
車運転するとキャラ変わるんですねw
        
テガミバチコミックス9巻は来月発売!楽しみ☆

   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

