[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
爽。
2010. 01. 25. (Mon) 01:27
嫌味もなく爽やか。
そんな、そんな、ナイナイナイナイ!
と、思うような、ね。
これでこそ少女漫画!超爽やか素敵男子!
乙女心くすぐられる!(や、おれは乙女じゃないけど)
と、思うような、うん、久々にきゅーんきゅーんしたわw
  
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

いや、風早くんが、どんだけ爽やかなんだ、と。
普通にね、爽やか男子とか私はそんな好きじゃないけど(ひねくれもの)
さすがに、風早くんは好きですよ。
だって、爽やかに【超】がつくもん、5個くらい。
しかも、すげえいい子じゃねえか、なんだよちくしょう、超王子キャラじゃねえかよおおお!
もう10巻も出てるっていうのに、嫌なとこが一つもないキャラだなんて奇跡。
主人公の爽ちゃんもかわいいキャラ。
普通にあんなまっすぐに生きてきたっていうのが奇跡だよ。
超爽やか王子と、超天然のいい子ちゃんが、らぶらぶしてれば、そりゃ可愛い以外のなんでもないでしょ(ノ´∀`*)
告白シーンとか、可愛さのあまりもだもだしたよw
もう、おばちゃんこんなかわいいのついていけないよおおおお!と、もだもだしながら読みました(危)
いいよね、若いって、いいよね、せいしゅーん!という感じです。
     
で、一番の好きキャラは龍です。
ぼんやりのほほんと我関せず的なとこが好き。
かーわいいったらないんだよお。
だけど、野球部だったりするとこがまたツボ(志波ちゃんとかぶってたまらん_| ̄|○ノシ)
超一途にちづちゃんを想ってるとこなんて、かこいいすてき男子!
くるみちゃんも好き。
いじわるだけど、自分貫いてる子は大好き。
ま、可愛いっていう条件付きだけれどもww
え、何かわるいことした?だって嫌いなんだもん。とか、さらっと言いそうな、気の強い性格悪い可愛い子大好きです。
  
実写とか、いや、これは、まぢで勘弁・・・と思っています。
風早くんは、もう漫画の世界でだからこそ生きていられる人だよ。
とは言っても、観に行くと思うんですけど。
漫画とはベツモノということにしてw
 


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

