[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
やっきょく。
2010. 01. 21. (Thu) 01:33
PCにCDを取り込みながら聞いているんだが。
お友に焼くのに取り込み中~。
先月から、ぎゃーぎゃー騒いでいるSIGNALの特典CDです。

SIGNAL薬局

1.注意事項

  • いや、これこんなおもしろかったっけ?
  • NKIさんボイスだからおれ的にはうまーwwww
  • してはいけないこととかを注意してくれます
  • へっどほんつけろとか
  • 動悸が激しくなったり鼻血が出たらすぐやめろとかwww
  • 周りに人がいるときはやめとけとかwww
  • 黒いカプセルはお勧めできないとかw
  • よっぽどえむの奴じゃない限り聞くなってww

2.赤い錠剤

  • おはようシリーズ
  • ルイルイが強烈に王子だ!素敵!
  • 朝からがんばっちゃうよ~とか、さすがツンエロ(ノ∀`)
  • 倭はかわゆいな
  • ぐっもーにんってアル_| ̄|○ノシノシノシ
  • しかもさすが英国紳士だよ先に起きてコーヒー入れてくれてますぜ!
  • カズさんは・・・ごめんツボがないw
  • オジンはいつだって姫扱いしてくれるんだよな~
  • ひゃー、ちょ、疾斗><
  • つんつんとかかわゆすぎるんぜどーすんだこの疾斗_| ̄|○ノシノシ
  • やっぱ一番好きキャラは疾斗なのかそーなのか
  • 黒峰さんは怖いです、そんな起こし方嫌ですw

3.黄色い錠剤

  • おかえりシリーズ
  • だからルイルイは王子すぎるんだってば!
  • ツンエロはマッサージをしてくれるw
  • おっかえりーたっだいまー!な倭がかわゆい
  • アルは料理を作ってくれる模様~
  • カズさんはまあ普通に癒しだな
  • オジンは大人なので、話を聞いてくれる感じで素敵
  • やーんもうかわゆい疾斗!
  • すっげー待ってたんだぞ!とか_| ̄|○ノシノシノシ
  • 疾斗、おまえおれのツボすぎる
  • 黒峰さんは、どえすっていうかもうなんかねえ?

4.青い錠剤

  • おやすみシリーズ
  • ルイルイは眠るまで手をつないでくれるのですね、さすが王子!
  • 今日はだ~めってどこまでもツンエロがすごすぎる件w
  • いーやーだー!とか言いながら眠ってしまう倭wwwwかわゆw
  • 歯は磨いたか?な、おかんなアルww
  • でも腕枕で眠らせてくれる英国紳士!素敵!
  • カズさんは、基本ツボがありませんごめんなさい
  • 子供は寝る時間って、今度は子供扱いするオジン
  • 姫を朝まで寝かせないぞ~とか言うオジンかわゆww
  • ぎゅーってしてくれる疾斗かわゆかわゆかわゆーーーー!
  • ・・・・・・つん、つんつん。って寝てるか確認する疾斗_| ̄|○ノシ
  • おま、どんだけかわゆいんだ、おれのツボに入りすぎる(息絶え絶え)
  • 眠るときは優しい黒峰さんw

5.ひよこマークのシップ

  • 赤ちゃんシリーズ
  • ルイルイ赤ちゃんでも礼儀正しいw
  • ツンエロは赤ちゃんでもエロいw
  • 倭はそんなに変わらないw
  • ちぇっ。って赤ちゃんなアルは強烈_| ̄|○
  • カズさんはだからツ(ry
  • 赤ちゃんでも酔っぱなオジンw
  • つか、これはNKIさんの演技が凄すぎる
  • はーやーとおおおおおお_| ̄|○ノシノシノシ
  • 黒峰さんは・・・・いやなんかわかりませんw

6.黒いカプセル

  • 全股(二股かな?)をかけていてバレた設定っぽい感じ
  • 普段超王子なルイルイに冷静に突き放されるとまぢで凹む
  • ツンエロに、もう触んなよっ。とか言われると凹む
  • 信用してたのに!ってごめん倭凹凹
  • アルの、お前馬鹿だろっ。の一言に土下座
  • カズさんって普通にあり得ない人な気がする
  • こんな状況で幸せになってとか言えるなんてなあ・・・
  • オジンが_| ̄|○
  • 低音NKIボイスでたまらん><かっこよすぎるんですけどっ!
  • いつも可愛すぎる疾斗に、もうお前いらね。とか言われて泣きそうです
  • ギャップがすごいとまぢでくる_| ̄|○
  • 黒峰さんはね・・・うん普段があんなだからw

 


と、そんな感じで、息絶え絶え(原因は9割疾斗w)
なんつーウマーなCDなんだこれw
        
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

