[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
GOAL!
2007. 11. 12. (Mon) 19:13
TRIALのPVを観るたびに、観たい観たいと思っていた映画です。
やっと観れましたー。

夢を追ってがんばる映画は、純粋に好きです。
それが、出来すぎたストーリーであっても、私はそれでも好きです。
夢があること自体に憧れがあるからかもしれないなあ。
ストーリーは、王道。
当たり前に想像の付くストーリー。
最後はこうだ。っていう安心感を持って観られると思う(笑)

サッカーのことは全く分からないし、興味もない。
私にとっては、この映画、サッカーでなくても野球でもバスケでもなんでもいいわけです。
ただ、目的にむかってがんばる姿がとても素敵だとおもうわけ。
サッカーのシーンも私からみたら、なんでもすごいし(笑)
サッカー好きな人が観たらまた違うのかもしれない。
なんかすごい人が出てるみたいだし。

主演の彼の瞳がすごく印象的でした。
あどけない感じがするのに、瞳には強い意志が見える。
父親に言い返すシーンはとても強いし、あの瞳が全てを語ってるんだなあなんて思う。
夢を持っている人間はとても強いと思う瞬間でもある。
そして、彼が、とりわけかっこいいわけではないところが良い。
このストーリーで顔もうっとりだったら、それこそ興醒めもいいとこだよ(笑)
彼くらいの、なんとなくかわいらしいなあ、くらいの子がちょうどいい具合なんじゃないかと。

3部作だけど、まあ私は1だけでいいかなと言う感じです(笑)
なにせサッカーが全く分からないので、2以降はついていけなさそーな感じがする・・・・

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

