[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
引きずり込めそうな予感w
2010. 01. 20. (Wed) 23:59

今日はお休みでした。
お昼からお友に会いにあべのへ。

  • めいとで物色
  • 欲しいなと思っているCDの原作を購入
  • ゲームコーナーうろちょろ
  • びずろぐを立ち読み
  • 立ち読みで済まずに購入w
  • お友はゼルダ購入
  • ゼルダ3000円切ってたw
  • お友あんあんを購入
  • 今週は翔さんぬーどですから
  • お茶しにまんごーへ

  100120_151623.jpg

  • お茶のつもりだったんだけどなwwww
  • 翔さんを観賞
  • 背中ショットが素敵だった
  • やまぴとかと比べるとエロさがなくって◎
  • しかしあの顔であの身体って・・・・
  • 贅沢だなあ
  • しばしOTKトーク
  • お友のためにDS持参のおれ
  • まずはドラクエ転職後をお披露目
  • ぎんときかわゆい><かわゆい><
  • それからSIGNALのちび猫で釣るw
  • あっさり釣れたwwww
  • かなり気に入った模様だったので
  • 特典ボイスとか聞かせてみる
  • ・・・・・・・にやにやしてるんですけどwww
  • 「ちょっとこの声ヤバイ・・・ヤバイなあ」
  • と、食いついたのは、MDRKWボイス
  • 「MDRKWさんの声でSキャラのCDとか、ないんですか・・・」って、ちょ、おまwww
  • こんな日に限ってiPod持って来てないおれ_| ̄|○
  • や、だってDSもPSPも持参だったからさw
  • 「SIGNALの特典CDで突き放す系の台詞があるよ」と言うと
  • にやにやするお友(@どえむ)
  • 残念ながら今日は聞かせてあげられなかったよ(悔)
  • とりあえず、PSPでP3PのMDRKWさんキャラを見せる
  • 執事服を着せてみる
  • 反応良すぎなお友wwww
  • 「執事服とか、絶対、もう・・・」
  • これは引きづり込めそうなよかーん
  • しかし、なかなか意志強固だからな
  • ちまちま洗脳しようと思いますw

  
  

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

