[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
やっと3人
2010. 01. 17. (Sun) 13:56

昨日は、お友達と晩御飯食べに行ってきましたー。
          

  • お友達Yちゃんとはお昼からおうち遊び
  • マリオ二人プレイで興奮
  • ぎゃーぎゃー言いながらプレイ(主に海の中)
  • ぎゃーぎゃー言った分だけ疲れた_| ̄|○
  • それから、おきにいりのぎんひじを読みふける
  • Yちゃんが気に入ってくれたようなので嬉しい~
  • まぢでかわいすぎるんだよぎんちゃん!
  • お花屋さんは最強すぎるよね><
  • 読めなかった残りはYちゃんお持ち帰りでww
  • ついでにSPNのS3もお持ち帰りしてもらうw
  • S3からは安心して吹き替えで見られるからね!
  • しばし、ついったーで遊ぶ
  • Yちゃんにも薦める
  • お気に入りぼっとがもう少し欲しいなあ
  • 夜に合流予定のいつものお友Bから電話
  • 電話?いつもメールなのに電話?
  • 「電車間違えた><」ってどんだけ焦ってんのwww
  • 「今どこにおるんさ?」
  • 「ええええ・・・・っと、し、しんいまみや?」
  • って、聞くなよおまえw
  • 別に遅れるくらいいいんだよ
  • 無事についてくれれば
  • 何かとひとりで行動をさせると不安な子なので
  • 時間になったので駅までお友Bを迎えに行き
  • よくよく聞いてみると、電車のホームを間違えたと
  • 「18番乗り場って書いてたのに!」と必死でしたが
  • いや、こっちくるのは16番乗り場ですからねうん
  • ま、そんなことはさておき、韓国料理屋さんへ
  • 写真撮ったんだけど全然綺麗にとれてないのであぷナシで!
  • おっちゃんとおばちゃん二人でやってるお店なので
  • 注文してからテーブルに来るまでかなりかかるんですよね
  • なのでゆっくりまったり
  • なんだかんだOTKトークをしていたんだけれども
  • 最後の最後で、お友二人がMだということをお互い初めて知り
  • や、おれは知ってたよ、二人ともMだってことくらい(だっておれがSだからな!)
  • そんなわけで、Sキャラ語りに花が咲く二人ww
  • 「怒られたい」とか「そう仕向ける」とかおまえらどんだけwwww
  • Bにいたっては「気分で振り回されたい」ってwww
  • 知ってたけど、改めて聞くとおもしろすぎる
  • 理解できないから面白いのか
  • ま、おれがえすですからねわかるわけないよ
  • ただ、お友Bをいじるのは超好きです(こらこら)
  • お友BはOTKだけどジャニと韓流とゲーマーなだけなので(いや十分だけど)
  • ちょっとこっちに引きずり込もうと言うことで
  • おとめげーむとか激しく薦めるおれとYちゃんwww
  • はくおーきの土方さんとかやばいとおもうよ
  • 怒られたらいいんだよ!と
  • お友YちゃんのMっぷりもおもしろすぎたww
  • ケータイゲームに必死にならないでくださいww(人のこと言えないけど)
  • そんなこんなでお開き
  • 旦那が車で送ってくれるということだったので呼び出し
  • Yちゃんを送った後、お友Bを隣県まで
  • とりあえあず、またもYちゃんのMっぷりに爆笑させていただきました
  • いないところでごめん
  • でもあれはおもしろすぎたもんww
  • お友Bを送り届けた後
  • 旦那が「今日はBちゃんテンション高かったな~」ってwww
  • わかるんだw
  • ま、あんだけ後部座席でぎゃーぎゃー騒いでたら分かるわなww
  • 楽しい時間はあっという間~
  • 今度は水炊きかピザー

     

Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
OTKトークはどんな時でも楽しいよー。
たかちゃんも混ざって欲しいわw
どんなOTKトークでもいけるので。OTK気質であれば理解できるやんww
つか、橋越えたら、ついでにうどん食べて帰るって言いそうw
 
>今、必死に語れるのぱひゅーむ(笑)
あの子達はお人形みたいよなあ。
ひとり超かわゆいと思ってる子がいるよ、あのモデルみたいな子が好き~。
 
買い物したら、した後にちゃんと分かってないとね。
というわけで始めたんだけれども。
いやいろんな意味で凹むわw
お金使い過ぎの前に、こんなんばっかかよ_| ̄|○って凹むww
支出帳、自分のお買いものはスルーしてるからなあ・・・
ちゃんとつけたら変わんのかな・・・
   
ネットでの絡みが飽きたら、大阪に遊びに来てください(いつでも来てほしいけどね!)
2010/ 01/ 18 (月) 19: 29: 50 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
いいなあー、いいなあー。
楽しそうだなー。
さすがに橋越えて送ってはくれないだろうなー(笑)
でも私、みんなの話、ついてけるかなー。
オイラ、今、なにもかも中途半端。
残念なりー。
今、必死に語れるのぱひゅーむ(笑)
マジ声だけで萌える(ちーん)
お買い物をあげていくのはいいことだよね。
私は2年前から支出帳はつけてる。
支出額に驚きです。
でも、全然節約できてないから凹
去年は車検だったから(言い訳)

とりあえず、ネット上で絡んどく(笑)
2010/ 01/ 18 (月) 19: 01: 25 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

