[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
SIGNAL祭@帽子命
2010. 02. 03. (Wed) 23:16
おう、忘れてませんぜー。
SIGNAL祭第3弾です。
第3弾にして、本命登場(本命アルじゃなかったんですかww)
もう、途中放棄しようかと思っていたんだけれども、せっかくなので、萌え放出させていただきますねw
      
以下、画像もりもりな上、尋常じゃなく長いので、ご注意w
普通に可愛いキャラで好きだったんだけど、攻略後の特典でかなりやられたww
元々、元気いっぱいのちょっとお子様俺様キャラは好きなので(@真弘先輩とかハリーとか)
そんなわけで、攻略後に嵌ってしまった疾斗は、もう何度となく落としてますw
     
鷹島 疾斗(@MRKBさん):疾斗
オングストロームのテストドライバーの、24歳。
チームのムードメーカーでいつも元気いっぱい。
アルとは仲良し(?)いいコンビ♪
ちょっと俺様キャラだけど、ツンツンしてなくって、とにかく可愛い。
子供っぽいけど、何気に気のきくできる子ですw
いつも帽子をかぶっていて、お風呂あがりも、寝ている時も、入院中でさえも、帽子をかぶっているw
帽子に触ると怒られますwww
      
本命ルート
つ・・・つらい_| ̄|○
このゲーム、本命ルートは基本つらいです、しんどいです、泣きます。
疾斗の本命ルートは、かなりつーらーいー(泣)
いつも元気いっぱいで明るいキャラなので、そのギャップがきつすぎて、しんどすぎる。
精神的にかなりつらい思いをするんですね( ´・ω・`)
テストドライバーは二人もいらない、今なら悠樹の方が適任だと言われ(というか聞いてしまい)ショックを受ける疾斗が、その日体調を崩したアルの代わりにレースに出ることに。
いい走りをするんだけど、結局最後でクラッシュしてしまい、入院。
そこから、まあ、つらい日々の始まり始まりですね。
明るく振る舞う疾斗が痛々しいったらない( ´・ω・`)
甘いルートではないけど、前半はとにかく疾斗がかわいいったらございません。
なんだよ、おまえ尻尾振りすぎだろーがwwwと言いたくなるくらい可愛い可愛いわんこキャラですw
100128_103613.jpg
いやほんとに、可愛いからお前。
     
【走行会へのお誘い】
100128_121715.jpg
や、だから、強制って_| ̄|○ノシノシ
可愛く言われたら行きたくなるんですけどー!
        
【デートのお誘い】  
100128_121632.jpg
_| ̄|○ノシノシ
なに、「俺の方が優先だけどな(えっへんという感じw)」って_| ̄|○ノシ
ああ、なんだこの可愛さ加減・・・
    
【デート中】   
100128_122318.jpg
なんだそれはーwww
100128_122358.jpg
おれ専用ですか、そーですか、いやもう何でもいいですけどね!
    
【入院中のメール】
100128_134200.jpg
最初の一文だけで、完敗。
なんてテンションの高い、うざいメールなんだwwww
そんな疾斗がかわいくってしかたないw
 
疾斗ルートのあて馬はツンエロ。   
疾斗が入院中に地味にアピールを始めるツンエロww
ツンツンしてるけど、実は超いい奴なので、困るんだよw
100128_143739.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ツンエロの声は破壊力がパないので、勘弁していただきたくw   
100128_145807.jpg
しかもまた同じこと言うwwww
最初の頃はツンエロにぐらぐら揺らいだけど(意志弱)最近はもう完スルーできるぜ☆
100128_145951.jpg
疾斗を挑発するんじゃありませんよ、ツンエロw
疾斗はいっぱいいっぱいなんだからもうそこがかわいいんだからほおっておいてよー。
と思うんだけど、こんなやりとりもツンエロなりの考えがあるわけで。
そんなとこでまた、いい奴っぷりが分かって意外とやられるんですよねw
ツンエロおそろしすw
        
あて馬ルート
アルルートのあて馬が疾斗です。
アルとは仲良しなので、疾斗もなかなか言い出せないとこがあったりするんだけど。
アルルートでは、主人公はアルファンからいじめられているので、そういう時に常にそばにいてくれたり、助けてくれたりするのが疾斗。
アルファンの酷い嫌がらせを受けた後に会った疾斗は。
100203_194253.jpg
ついポロっと本音を言ってしまう(ノ´∀`*)
こういうとこかわゆいw
そして、アルが事故で記憶喪失の振りをしている時。
100203_195601.jpg
主人公がアルと二人っきりで、耐えられず涙目になってると、アルに酷いことを言われ、あげく・・・
100203_195653.jpg
アル・・・酷過ぎる_| ̄|○
しかし、MDRKWさんがええ声すぎるので何回も聞いてしまう(ストーリーに集中できませんww)
アルはそのまま酷いことをするわけですが(未遂)耐えきれず逃げ出した主人公に、疾斗は。
100203_200116.jpg
可愛い告白www
100203_200201.jpg
そして、懇願されるwww
か・・かわゆい_| ̄|○
可愛さに負けて(弱)「考えさせて下さい」と言うと。
100203_200238.jpg
喜びすぎな子www考えるだけだぞ、疾斗ww
100203_200321.jpg
だから、付き合うわけじゃないんだがwww
しかし、守ると言いきった疾斗は、何せ守りたくてしょうがないらしく(え)
一緒に住むと言いだしますwwwwどんな発想だ疾斗ww
100203_200445.jpg
そーゆー問題なのか!?
まあ、いいか、疾斗可愛いからw
・・・・と、結局、同居することになり、疾斗とハッピーエンドww
というのが、あて馬ルートですw
すんごい可愛いので大好きなルートです。
             

このSIGNALで、かなりポイント高いのが、攻略後特典のちび猫たち。
時間毎にいろんなしぐさをしていて、ほんとに可愛いんだよ~。
中でも、疾斗猫は一等かわいい。
いやもう、他とは比べ物にならないかわいさww(贔屓目w)
それぞれちゃんとキャラが際立っていてどの子も可愛いんだけど。
疾斗猫の可愛さといったらもう_| ̄|○ノシノシ
毛づくろいをしたりw
100128_122604.jpg
苦手な卓球の練習をしたりw
100128_102707.jpg
ご機嫌さんだったりw
100128_130019.jpg
投げキッスをしてくれたりw
hyt2.jpg
お風呂の時間は洗濯機で高速回転ww
hyt.jpg
お休みタイムではよだれ垂らして爆睡w
hyt3.jpg
深夜1時には、毛布を引きずって夜泣きwwww
091213_010447.jpg 091213_010420.jpg
ああもう、かわいいなあ。
    
おまけ
オジンルートで、寝起きドッキリコーナーがあるんだけれども。
寝起きドッキリに辿り着くまでには、ちょっとしたゲームが。
疾斗には、うまく月見団子を食べさせてあげなくちゃいけません。
といっても、タッチペンで口元をタッチするだけなんだけど。
しかし。おれはそんな素直じゃないぜ!ってことで、帽子命の疾斗のキャップをタッチタッチ!
1363180213_202.jpg
なに、大事なとこってwww
帽子が一番大事って、どんなよw
しかも3回のチャンスもチャラで強制終了ってどんだけ大事なのー。
疾斗、やっぱおまえおかしいw
そして、帽子の誘惑に負けず(?)ちゃんと口元タッチして月見団子を食べさせてあげたら、翌日は無事に寝起きドッキリコーナーですw
100203_191205.jpg
どこでも触れます・・・・・恐るべしceroD
そして、ここでも帽子タッチの誘惑がwww
おサル帽をタッチすると・・・
1363180213_98.jpg
やっぱりダメなんですねw
寝てる時でも帽子が一番って、おかしな子だ。
もっとさわらせちゃいけないとこがあるとおもうんだがなw
ま、そうは言っても、可愛い声出すから触ってしまうんだけれども(最低w)
               
MRKBさん
あんまりていうか、ほとんど知りませんが(あ)
薄桜鬼の沖田くらいしか知らないw
沖田の時とイメージがかなり違うから、同じ人だと思わなかった。
沖田はちょっと冷たくて意地悪で、憎めない子供っぽさはあったけど、元気いっぱいではなかったしね。
個人的にはこの疾斗ボイスの方が好きです。
・・・・ていうか、もう疾斗が好きです(病)
特典ボイスでは、街中で「すっげーしたくなってきた!」と言って、「ん~っまっっ」っていうなんかものすごいきすをしてくれます超おもしろいww
どんだけ好きなのおれのこと(違)
  
  
  
疾斗祭・・・長過ぎた、けど・・・足りないw(どんだけ好きなのw)
  
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

