[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
きょうのできごと@おたく行事
2010. 01. 10. (Sun) 23:57

きょうのできごと。

  • 本日はいんて
  • 秋に続いて2度目の参加
  • 今回はお友達の厚意でパスを頂いたのでらくらく入場♪
  • 秋とは比べもんにならないくらいの人人人人人人
  • 入場待ちの列が、ぱねえったらない
  • まぢでパスなかったら入る気にならんかったと思う
  • ほんとうにほんとうにありがとう(多謝)
  • 入場してしばらくはパンフとにらめっこ
  • お気に入りのサークルさん以外をチェック
  • 前々から気になってたサークルさんが来てるー!
  • とりあえず周るリストに
  • じゃにとかもあるからいやもうこれはチェックできないなと
  • だって多すぎるしその中からお気に入り見つけるなんて至難の業だし
  • とりあえずお気に入りサークルさんと新たなとこ1つのチェックで
  • 販売時間開始直前にお気に入りサークルさんのブースへ
  • すでに長蛇の列ですよねwww
  • 今回は最初からスケブは無理って分かってたんで
  • とりあえず新刊新刊♪
  • 新刊のポスターどどーん(@坂田氏)にうっとり
  • やっぱ好きすぎるよこの人の絵
  • 新刊2冊を購入
  • ああああ、いますぐ読みてええええええ><
  • というのを我慢して(あたりまえです)
  • チェックしてたサークルさんへ
  • とりあえず2冊購入(とりあえずってなんだ)
  • もひとつ気になってるサークルさんがあったんだけど
  • 今回は(これからもなのかな)へたりあだけだったので
  • 沖神・・・・・( ´・ω・`) ( ´・ω・`) ( ´・ω・`)
  • ぺるそなとか超気になったけど、ゲームの方は足を踏み入れませんでした
  • またえらいことになったら困るもん
  • あとは雑貨を見てきましたよ
  • 前回は初参加で挙動不審になりそうだったのですぐ帰ったんだけど
  • 今回はいろいろ見ようと思って
  • すーごい可愛いのがいっぱいあったよ!
  • 誰にも手紙なんて書かないのに便せんとか封筒とか買っちゃったよね!
  • 玄関に飾る絵も欲しかったから、ミニポスターも買っちゃったよ!
  • アクセサリーとかも可愛かったなあ
  • 時間的に人が多くなってきて、あんまりじっくり見れなかったのが残念
  • もっと回ったらいろいろ見つけられそうだったんだけどね
  • しっかし
  • なんだ
  • めったくさ
  • たのしかったあああああああああああああ!
  • 目的以外がものすごく楽しかったんです
  • 目的はもちろんですけど
  • それ以外でこんな楽しいと思わなかったので
  • いやもう見て回ったら確実に金落とすよねw
  • やばいやばい
  • でも春も行きます(たぶん)
  • うん、お気に入りサークルさんが来る限りは行く
  • ああ、再来月ですか楽しみです

          
  

 
もう、やっぱ好きです。
あの人の描くのが一番好きです。
他と比べもんにならん。
自分が思う、理想というか、こうだったらいいなあと思うような、絶対こいつらこんなだろ!というようなぎんひじがいつもそこにあるので。
正反対のようで実は似た者同士だったり、他の人のことはよくわかるのに、自分のことはさっぱりだったり、お互いのことには疎かったり、そういうなんかもう交わりそうで交わらない、お互い好きでしょうがないのにそれに気づいていない、っていう感じが大好物です。
ああ、ぎんひじってはてしないなあ(きもくてごめんね!)
  
ぎんひじ以外で、かっぷりんぐなしも好きです。
攘夷志士とか(ノ´∀`*)
なんだかわゆいのおおまえら!
つか、たかすぎお前かわいすぎる><っていう感じでねw
4人そろったらかわいさが最強だったw
なんかもう、ほんとありがとうございますですよ。
ああ、こんだけ萌えたらしばらくもつな(え)
 


          
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

