[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
たのしみひとつ。
2010. 01. 09. (Sat) 23:36
どんだけ探してもないもんはないんだろうな。
BASARA FESのチケット。
夜の部はほんとにどこにも落ちてない_| ̄|○
昼の部はけっこう見かけるんだけど・・・
ああ、そうかそうか、もう諦めろってことかよ!
NKIさんには会えないってことなんでしょ!
と、やさぐれてたんですが。
               
チケット・・・・・・取れた(涙)
最速先行に申し込みしてたんです。
出演者決まってなかったから、迷ってたけど、とりあえず申し込みだけしておこうと思って。
7日までの受付で、受付最終日のぎりぎりの時間に申し込みしてたんです。
で、今日出演者の発表があって、ひゃほーい\(´∀`)/ですよ。
とりあえず、今年もNKIさんに会えます(嬉)
SGTさんもszmrさんもISDさんにも会えるので、めったんこ楽しみ!
ささ、旅行会社にも行かなくちゃ~♪
えっと、3月のぎんたま春祭り2010に参戦です(・∀・)ノ
       
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
レス遅れてすんません><
NKIさんに会えることになったよ!嬉しい!
ダメ元で申し込んでおいてよかった~。
たかちゃんは3連休じゃなかったんね( ´・ω・`)
やー、10日はインテだったんだよ。
たかちゃんにも来てほしかったあ。
楽しかったよ。たかちゃんもきっと楽しめるとおもうよーあれは。
また大阪来てーさー。今年も会えると信じてるよ。
 
ワンピースすごいねー。
今日観に行ってきたよ。
満席ではないけど、けっこういっぱいな感じでした。
NKIさんを探すたかちゃんww
お友達も、CD入荷があるとNKIさんの名前を探してしまったりするらしいよw
ああ、みんないいお友達だわ~。
>ワンピースはチョッパーが好きです
私もチョッパーは好き。普通にかわゆいよねえ。
でも今日、ちびルフィに不覚にも萌えたww
ワンピースはあんまりちゃんと観てない(読んでもない)からちょっとずつ進めようかと思ってます。
 
初夢かなうといいなあ。
さとちゃんに会いたいのは変わらないもんー。
あ、でもFC更新が・・・今月あたりに来るなあ・・・
さとちゃんのミニポスターね!私もあれは買えばよかったな~って思ってる。
ほんま普通に部屋に飾れるよね。
  
ああ、会いたいぜー(いつもですけどね!)
  
2010/ 01/ 12 (火) 21: 32: 43 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばんわ。
NKIさんに会えることになってよかったね!!!
何はともあれ愛だねえ。
私はこの3連休が3連休だと思いこんでいたら、昨日仕事だったから
大阪に行こうかと思ったけど
諦めました(笑)
アランジアロンゾのお店に行って
ポーチとチョコが買いたかっただけ。

ワンピースがすごいことになってるみたいだね。
声優さんたちの写真があったよ。
鮮明じゃなかったから
どれがNKIさんなのかしら?と思わず目を凝らしてしまった(何でお前が)
ワンピースはチョッパーが好きです。
でも、内容とかあんまり知らん時に
チョッパーの話があって
結構ヘビーだったので萎えました(汗)

初夢さとちゃん、うらやま。
私、たぶん、フライドポテトやった(何)
内容はあんまり覚えてないけど。
今度Rinちゃんに会えるのはいつやろ?
今年はさとちゃんに会えるといいね。
私の部屋はさとちゃんだらけなんやけど
今思えば、あの展覧会のでっかいポスターみたいな写真あったやん?
あれ全種類買えばよかった、と思う。
デザイン性もいいしね。

ほな!!
2010/ 01/ 10 (日) 19: 34: 57 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

