[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
初よみ。
2010. 01. 06. (Wed) 17:20
07-GHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)07-GHOST 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2005/11/25)
雨宮 由樹市原 ゆき乃

商品詳細を見る

    
世界観とかはものすーごい好きなんだけどなあ。
なんでだろうか、わたしだけかもしれないけど、とにかく理解するのに一苦労。
この台詞は、誰がしゃべってるんだろうか・・・。とか。
えっと、この場面転換は・・・とか。
あれ、これいま時空違うの・・・とか。
そういうとこが多い(苦笑)
何回も読めば理解できるんだけど。
最初からがっつりという感じではなかったのが残念。
だけど、話的にはかなり好きな部類なので、ちょっと読んでいこうかな~という感じ。
半年に1冊とかいう拷問ペースだけどw
まだ3巻までしか読んでないから、ちまちまと。
アニメも気になるので(せいゆーさんもねwもちろんNKIさんご出演ですww)レンタルしてみようかなー。
  
お気に入りキャラはフラウ。
結局やっぱりああいうキャラが好きなんだなあ。
          
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

