[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
年末のごあいさつ。
2009. 12. 28. (Mon) 16:47
あんなエントリが最後だなんて、さすがに自分がかわいそうだぜ。というわけで。
今日の晩には、島根へ向けて出発しますので。
最後のご挨拶です。
         
今年も一年ありがとうございました!
何年経っても、相も変わらずミーハーで、手広くやって(やりすぎw)おりますが。
また来年もそんな感じで、突っ走ったり、急ブレーキかけたり、のんびりまったり進んだり、自分勝手にやっていこうと思います(えー)
すいません、ほんとうにごめんなさい。
ただ、もう自分の好きなことには忠実でいたいので。
みなさまになんかこう、素敵なことをお伝えしたりすることは、できないと思いますが、こんなんでよければまた来年も遊びに来てくれたら、嬉しいです。
勝手でごめんなさい。
一年ありがとうございました!
また来年も節操無しOTKをよろしくお願いいたします!
  
2009ob.jpg

 
Rin
Comment
この記事へのコメント
>soraさん
レスが遅くて申しわけございません><
あけましておめでとーございます!
去年はほんとに楽しい一年になりましたね、お互いww
また今年も、一緒に、各方面でやんややんやと盛り上がりましょう(笑)
また後ほどご挨拶に伺いますね~。
今年もよろしくお願いいたします!
2010/ 01/ 04 (月) 11: 01: 29 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、こんばんは~!
今年も仲良くしていただいてありがとうございました☆

私もRinさんに負けず劣らず手広くやりすぎました(笑)
だってOTKだから仕方ないよね(開きなおりw)

今年はオーリーもベンも何も公開されず残念でしたが(涙)、
来年こそはたくさん見られるといいよね!!
ゲーム領域はわからないので、語れないのが残念ですが、
今後ともよろしくお願いします。

お正月はゆっくりお過ごしくださいませ♪
それではよいお年を。
2009/ 12/ 30 (水) 21: 32: 32 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

