[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
わすれてたー。
2009. 12. 26. (Sat) 20:25
さっきあげたとこなんだけど。
そうそう、今日は旦那が忘年会で、遅いんだった!
そして明日は旦那いないんだった!
というわけで、最後のエントリはまだ先かな。
いや、これになるかな。
これが最後も、どーかと思うけどな!
ま、内容的に大差ナシですよ、ええ。
ほんとに、ゲームしかしてないんで、最近。
お友達もゲームしかしてないとか言ってたけど、なんて残念なんだおれたちw
           
おとめげーむおぶざいやー
というのがあるんですねー。へー。
興味津津。
ゲーム部門に、SIGNALは入っておりません。
ま、投票が12/17までだったからなあ(発売が12/3)
でも、おれ的には確実になんばーわんだよ!
あんな面白い(いろんな意味で)おとめげーむしらん!
ほんとの乙女には無理そうなおとめげーむだけどなwww
以下、気になるところとか。
           
人気キャラ1位・・・斎藤さん(@薄桜鬼)
やっぱ、いいよねえ。
薄桜鬼の中では一番好きなキャラだよ><
ビジュアル的にも一番だったし、あの落ち着いた感じ。
TRUMさんも素敵ボイスでねえ(しみじみ)
文句なしの完璧キャラでした!
     
人気キャラ3位・・・星月琥太郎
ゲーム自体は未プレイなんだけど。
こないだ攻略終わったスタスカ春版の秋版の保健の先生w
春版でも度々名前が出てきて気になってたんだけども。
そんないいキャラなのか・・・ちょ、買うかなw
         
人気キャラ4位・・・真弘先輩(@緋色の欠片)
もう、いっちばん好きキャラだよおおおおおおお(声を大w)
あんな可愛い俺さまキャラ知らん!
俺さまのくせに超照れ屋とか、何事よ!
ほんとにかわゆいかわゆいキャラでした!
      
人気声優1位・・・ISDさん
しかもダントツw
おとめげーむにそんなにたくさん出てるのかしら?(琥太郎やってるんだね)
私的には、王子(@SIGNAL)のイメージしかwww
うん、でも王子でも超癒しボイスで素敵だったから、納得。
 
人気声優2位・・・SGTさん
緋色とスタスカ春版、それから今プレイ中のケータイゲームの鬼灯でお目にかかって(?)ますが。
3つのゲームの中だったら、スタスカの哉太が一番好きなキャラかな。
元気でうるさい子で、かわゆかったw
SGTさんの声質はすごく好きなので、基本的にはずれはない。         
       
人気声優6位・・・TRUMさん
斎藤さんでかなりやられたので、それから気になっている人。
P3Pの順平でのギャップにびっくりしたw
せいゆーさんってほんとすごいなと改めて。
          
出演期待声優部門2位・・・NKIさん
おとめげーむのNKIさん、超期待しちゃうよね><
SIGNALでは、ストライクゾーンはずれたとこだったので。
来年なにかありませんかー。
         

Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
書き込みアリガト!
今日の仕事もなんとかこなして帰ってきたよ~。
やっと終わった!
たかちゃんもおつかれさまー!
  
おとめげーむね、やり出したら止まらんくて(ノ∀`)
会ったときにはなんぼでもお話します(たぶん止まらんぞ)
NKIさんの声に反応するなんて(笑)
てか、NKIさんの声が分かるようになったのね!嬉しいわ~(笑)
ナレのときは若干声が違うのに、分かるなんてたかちゃんすげえw
>私のめっちゃ好きな超ヲタアニメを見つけてんけど
そのアニメは一体なんなのさー。超気になる><
NKIさんはおらんかったか・・残念( ´・ω・`)
 
今年はなんてことおおおおおお!ってことがたくさんありました(笑)
良くも悪くもね。
でも、まあなんだかんだ、やっぱりミーハーで楽しく過ごせたよ!
来年も遊んでねー!よろしくー☆
 
マリオカート、難しそう・・・
私ああいうのん超苦手やねん( ´・ω・`)
おもしろそうやのに、やってみると全然できんくて悲しくなる(苦笑)
今度来た時は、マリオしようぜー。あ、もちろんBASARAもwww
2009/ 12/ 28 (月) 16: 29: 25 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinちゃん、こんばんわ。
これが今年最後のエントリ?とか思って
コメント!!!
オイラも月曜仕事あるよー。
やる気全然ねえよー。
でも、明日、教授がランチ連れて行ってくれるのでそのために
頑張って行きます(え)

おとめげー、全然してへんから
全然ついてけんけど…。
でも、読んでるだけでにやけるのは
どうしてだろう(笑)
また会ったら、話してよー。
私、普通ににやにやして聞くから。
そういえば、この前テレビつけたら
RinちゃんのNKIさんがナレーションしてたんだよ。
いつもだったら全然気にせんのに、
もしやこの声は!!!って思ったら
NKIさんやって、おー!!と思いました。
今日?昨日?のテレビ欄のワンピース映画にも、NKIさんの名前があって
おー!!って思いました。
つか、なんで私もこんなに敏感になってんの(笑)
私のめっちゃ好きな超ヲタアニメを見つけてんけど
それにはNKIさんの名前はなかったわ。
残念(え)

今年、Rinちゃんはいろんな意味ですごい年やったね。
私はそんなRinちゃんが大好きです。
来年もよろしくねー!!

追伸、オイラもマリオ買ったよ。
マリオカートも買ったよ(ハンドルまで)
しばらくマリオマリオしてると思います。

2009/ 12/ 27 (日) 20: 54: 37 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

