[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
これが今年さいごの更新。
2009. 12. 26. (Sat) 18:29
に、なったらごめんなさいw
毎日なんだかんだ忙しくてね。
なんだろな、余裕があんまりないもんで。
本当なら今日から正月休みだったんだけど、月曜日も出勤になってしまい、そして、その日のうちに島根へ出発しますので。
こんなエントリが最後になったらほんとごめんなさい(土下座)
         
さて。
ついにケータイのおとめゲームまで始めてしまったRinです(・∀・)ノ
休憩中に暇だったもんでね。
SGTさんがいたので、やってみっかなーくらいの気持ちで。
もちろん、SGTさんルートでプレイ中。
あんまり長続きしないかなーとか思ってたんだけど、なんだかんだと楽しんでやっております。
でも、手持ち金(ただいま4000両)がなくなったらやめるかな。
だって、現金使いたくないもんw
しかーし!なんとな!来年からNKIさんキャラが登場するらしいよ!
ちょ、うれしい><
それなら、そこまで手持ち金置いておいたほうが良かったんじゃ・・・
ていうか、今はじめないほうが良かったんじゃ(もう遅いw)
しかもNKIさんキャラ、けっこう好きな感じだよ><
落ち着いた感じのイメージだし、ちょっと大人な感じ。
SGTさんキャラは、熱い感じの人(鬼)なんで、そんな好きキャラではないんだよ(えー)
まさに声だけで決めたというw
いいよ、とりあえず、SGTさんキャラがんばっておこう。
というわけで、相も変わらずゲームばっかりやってます。
P3Pの2周目も着実に進めてます。
コミュもタルタロ探索も毎日がんばってるぜ。
2周目が終わったら、男主人公でやろうと思ってます。
こっちはこっちで面白そう。
ゆかりちゃんとどーにかならんかなとか思ったりしてw
そして、ゴッドイーターの体験版をDLしてプレイ中。
・・・・・やっぱ無理かも_| ̄|○
動画を見た時点で、おれには無理っぽ・・・と思ってはいたんだけどw
モンハンを途中棄権してるくらいだから、無理に決まってるw
でも、設定が好き。いかにもアニメ的な。そういう方が入りやすい。
ま、もうちょっとがんばってやってみますよ。
なんとかできそうなら、買う方向で。
でも、NKIさんキャラが無口なので、なんともかんとも(ノ∀`)
                     

  
         
来年購入予定のゲーム
       
テガミバチ
 とりあえず、候補にだけはいれておく。
ゴッドイーター
 上記の通り自分の腕次第(ノ∀`)
.hack//Link
 こちらも体験版次第で。
ときめもGS3
 購入は確定だけど、あとは中の人が楽しみ♪
STORM LOVER
 Mちゃんメインぽいのでほぼ買い確定。
 いたずら好きの小悪魔タイガー狙いで(気早すぎw)
戦国BASARA3
 確定。
 夢吉がおにぎり持ったりしてて超かわゆかった><
 政宗さんは当然なんだけど、慶次と夢吉がかわいくて大好きです。

              
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

