[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
SIGNAL祭2@英国紳士
2009. 12. 22. (Tue) 19:34
攻略順にやってくつもりだったのに、最初っから間違ってるしw
王子攻略したの3番目だったww
あまりにも好みすぎたので、一番にやってしまったよw
というわけで、最初に攻略したのは、アル。
 
中沢 アルトゥール 航河(@MDRKWさん):アル
ぶっきらぼうで、口数は少なめ。
だけど、出てくる言葉は超甘々w
料理上手で世話好き。ちょっと俺さまな英国紳士。
 
本命ルート
評判の悪い(苦笑)本命ルートです。
付き合い始めるまでは、超甘くって素敵ルートなんだけどなあ。
料理が上手なアルに餌付けされるおれw
主人公のキャラが当然のように、どんくさくて鈍いわけですよ。
そんな主人公の世話を焼くアル(ノ´∀`*)
超イケメンに世話してもらって、料理まで作ってもらって、ってどんだけ贅沢な主人公だw
付き合い始めると、アルのファンから嫌がらせが始まり、いじめや無言電話にカッターの刃いり手紙やごうかん未遂まで_| ̄|○
ちょ、そこまでやるのって、どーなの、ゲームでも気分悪いぜ。
しかも友達(だと思っていた)女が裏で操ってたっていうのが、またなんともかんとも・・・
さらに、最後にはそんな友達(だとは思えないが)を許して仲良くなる主人公、おかしいだろw
ごうかん未遂事件のときに一番に助けに来てくれたのが、疾斗。
アルルートの疾斗ダイスキー(ってこれはまた疾斗祭りでねw)
疾斗が助けているところに、アルが登場し、誤解して(服着てないわけですからねw)しまい、そのままレースに出てクラッシュ。
そして、それをきっかけに記憶喪失の振りをするアル。
ここも賛否両論分かれるとこで。
私的にはまあアリかな。
自分と一緒にいることで大切な人を傷つけてしまうという理由で、あえて突き放してるわけなんで。
まあ、微妙なラインだけどなー。
ごうかん未遂にまであって、さらに恋人にまで自分の存在を忘れられてしまうって、どんな試練だwっつう話ですよね・・・
とにかく、いろいろ疑問が多いですよ、この本命ルートは。
でも、俺さまアルの命令口調に(ノ´∀`*)となったのは間違いないよなw
MDRKWさんボイスで命令口調超ときめくぜ。かくいい><
いやがらせメールにまぎれていた、アルからのメールにもときめいたw
しかし、アルの良さは、本命ルートでは分からんのだよ!
            
あて馬ルート
オジンルートでのあて馬がアル。
これが、なんと素敵なことったらないよ><
オジンルートでは、主人公が事故にあうんだけど。
アルは、その日自分が送っていっていれば、事故になんてあわなかったのにと、自分を責める。
そして、主人公が入院中には、毎日お見舞いです、かわゆー。
で。
091217_181608.jpg
「俺じゃダメなのか」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
そんなんいいにきまってるけどな!ていうか、もうあんたが一番好きだけど!でもオジンも攻略しなくちゃいけないから、もうちょっと待っててくれよ!って言いましたよね(ゲームに向かって危なすぎますねw)
そして、主人公の退院後は。
091217_180757.jpg
どんだけ心配性だよwww
手繋いでピットに入ろうとするし、アルってば超かわゆいよー。
なんだかんだアルが一番好きなんですごめんなさーい。  
            
攻略後の特典ボイス
キッチンで何やら料理中?
甘さはそんなになかったな。
本編が甘々だっただけに、普通に感じてしまったよw
「信じてろ」ってまた命令口調のアルが素敵でしたw
          
@MDRKWさん
MDRKWさんの声は好き。
この声で甘い台詞は、ほんと毎回毎回、参りました_| ̄|○と完全降伏だよねw
破壊力がパねえw
ほんと美声だなあと思う。
        
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

