[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんだかんだいってもさーあ
2007. 11. 06. (Tue) 22:34
学校へ行こうのマットを見ました(そういえばこないだボーン・アイデンティティを観ました)
マットかわゆすー。
先週(もっと前?)スマスマにも出てたけど。
まあ、素敵な人だよなあ。
子供に早く会いたいから(日本滞在での)プライベートの時間なく帰るんだ。なんてかわええなマット(ノ´∀`*)
タイプでもなんでもないけどさあ、人柄が。
好き(ノ´∀`*)
やっぱり海外俳優っていいなあって思うことが多いです。
そりゃまあ激しい人も多いけど。
少なくともにほんのげーのーじんよりもなんていうかねごにょごにょ。
あああ、いいなあ。ほわわーとなるんだよ。
リジィでも観るかなあ(あの子は最大の癒しだよ)

あいどるにひっしになりすぎるとこわい。
まあ、じぶんふくめですけどね。
海外なんて遠すぎて最初から必死になる要素がないんだよ、だからいいんだなあ。
会えないのが前提だしなあ(東京に住んでれば話は別なんだろうけど)






でもやっぱりいちばんあいたいのはまるやまだよ( ´・ω・`)
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。