[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
1名様追加。
2009. 12. 13. (Sun) 16:20

昨日はおうち遊び。
 

  • 近くにできたイタリアンのお店でランチ

    091212_121159.jpg 

  • 1日5食限定フォアグラ丼
  • なかなか美味でした
  • シグナルの話をし
  • 最前列話に鳥肌を立たせ

    091212_123949.jpg 

  • デザートはマロンケーキ
  • ちょっと濃かったけど美味でした
  • 今度は夜に利用してみたいなー
  • おうちではほぼ観賞会
  • でしたが、その前にシグナルについて熱く語るおれw
  • DSを立ち上げて猫ピアノ(ノ´∀`*)
  • 予想以上の反応で嬉しかったw
  • MDRKWさんのにゃんの破壊力すごすぎるからなwwww
  • 【CERO D】ポイントも爆笑もんでw
  • あれはまぢでおとめゲームとしてどーなのーな域だけどもw
  • ま、ネタとして楽しめると思うのでw
  • ツンエロボイスもちび猫たちもお気に召した様で良かった良かった
  • ぜひともいろんな方面へお勧めくださいませ
  • あのやばすぎるCDはいつでもご用意しますw
  • BASARA祭りのDVDをまた無理矢理見せる
  • かーかっこいいな何回みてもNKIさん素敵><
  • BASARA座談会観賞
  • HYMさんってやっぱちょっと面白い人だったんだなww
  • イメージと全然違ってびっくりだったけど、面白いから◎
  • もってきてくれたDVDを観賞
  • NKIさんを好きになって初めて見た動画がwww
  • 雑誌の撮影風景ktkr
  • その前にYSさんのわんこと戯れ自然な撮影に癒される
  • その次にNKIさんだったもんだから、なんとも超不自然www
  • NKIさんがんばってるけど、超不自然だよw
  • ソファーに寝転びおかしいおかしいw
  • そんなとこ超愛しいけどなw
  • MRTさんの撮影風景もなんだかこなれた感じでw
  • なんでもそつなくこなす感じ
  • やっぱNKIさんだけかあんな不自然なのはw
  • どんだけ照れ屋さんなのさ(ノ´∀`*)
  • ちょっとお名前知ってるMちゃんを再生
  • ぶったまげた、かわいすぎる_| ̄|○ノシノシ
  • 普通にアイドルの男の子みたいだ
  • スタイルも超素敵だし
  • しかもまたもwithわんこwww
  • お前がわんこだろーが!と言いたくなるくらいの可愛さ
  • 尻尾見えてるよおまえ尻尾振りすぎだよ!な勢いでかわいい
  • こるだDVDを再生して
  • 今度はJくんに(ノ´∀`*)
  • や、なんか私服はおかしい話はいろんな方面から聞いていたんだがw
  • 今回見たものはかわゆいと思ったんだがおれおかしいのかw
  • 白の燕尾服みたいなんだったんだけど超かわゆかったよ
  • しかも黒ぶち眼鏡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
  • ちょ、かわいいじゃねえかおまえ><
  • と思ったら、歌い始めたよ
  • ・・・・・・・・・・・ぉん
  • なんつーか、その・・・CD出したんだよね?えっと、つーことは歌手・・・?
  • ・・・・・・・・・・・・_| ̄|○
  • や、でもまあ歌ってるときも可愛かったからいいよそれで。な、うん。そーしとこーぜ(逃)
  • それからMちゃん登場で
  • ちょ、むりすぎるううううう><
  • やっぱこの子超スタイルいいよね><
  • つか、そのわんこ笑顔やめろ
  • 若干しゃくれてるけどそんなんきにならんまぢでかわいい
  • くっそー、またひとり増えたぞ大変だな!
  • あとは、わたなべとーるとかなだぎとかふじいくんとかあつしとか言いたい放題w
  • だって、似てるんだもんー
  • そんなこんなでお開きでしたが
  • 最後に洗濯機ハヤト猫を見せられず超残念でした( ´・ω・`)

    091213_010420.jpg 091213_010447.jpg    

   夜泣きハヤト猫。

Comment
この記事へのコメント
>soraさん
こんばんはーん。
いえいえ、こちらこそなかなかコメントできずですんません><
お互い忙しいですね(にやり)
soraさんお勧めの子達(笑)は私のツボに入る子が多いので、気になってますよ~。
来週の放送をしかとチェックしようと思いますデス!
 
>女子なお食事
私あんまり飲めないので、いつもご飯重視なんです(笑)
お酒の飲める人が行くお店って、飲めないと入りにくかったりするんですよー。
お友達にもそんなに飲める人がいないのでね。
いつもまったりご飯ですw
  
そーです、なんにしても萌えるものがあれば、元気でいられますしね!(?)
また来年は新たな萌えが増えることでしょう(お互いに☆)
2009/ 12/ 19 (土) 21: 59: 23 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
Rinさん、ご無沙汰してしまってすみません!!
ミーハーがすぎて、自分とこで力尽きている私です(苦笑)
また新しい子たちが見つかっちゃったんでまた忙しくしてますw
くふふ、Rinさんにオススメしたい子たちです^m^
声もさフロドの人だしね!
多分好きだと思うよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

↑おいしそうです!
こういう女子なお食事を最近してないもんで憧れます(ホッピーとかおいてそうなとこ多し)
ゲームのことも語れたらいいんですが。。。語れずで。。。残念です(T_T)/~~~

何にしても萌えがあることはいいことですよね♪
今年もお互いいろいろ萌えましたが、来年も相変わらずそんな調子でいきますか(笑)!
2009/ 12/ 17 (木) 22: 15: 44 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

