[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
コンプ
2009. 12. 11. (Fri) 00:44
毎日ゲームしかやっていないのでなんかもう痛々しいエントリばっかりですいません。
ジェイコブ@トワイライトのこととかも書きたいんだけどな、あはw
ま、時間があればゲームです。
だんながいないんだもん~。自由時間たっぷりですw
            
シグナル8人攻略とスチルもコンプしたーやたー!
スチルコンプは正直どっちでもよかったんだけど、何気に1枚足りないとかになると嫌だしね。
攻略最後のスチルは全員綺麗だから好きだし、まあ集めて良かったかと。
     
最後に攻略したオジンだけど、その時のアルに超萌えたw
オジン攻略なのに、アルになびくなびくwww
ちょ、アルの方が超気になるんですけど><と思いながら頑張ってオジン攻略しましたよw
やっぱアルが一番好きかも!
なんだかんだ王子キャラだし、甘い台詞いぱーいだし、アルいいよアル!という感じで。
オジンもほわんと可愛かったけどね。
おっさんだからこその迷いもあり、アルにやきもちも可愛かったし、主人公のことは姫呼びだし、なんだかんだ好きだよ。
黒峰攻略は、そんなにかなー。
まあ、ドえむの人はいいんではないかと思うがw
黒峰ルートはルイがかわいそうでさ( ´・ω・`)
ルイの好青年っぷりが分かるだけになんか切なかったなあ。
やっぱ黒峰やめてルイにいこうかな><と思いながら黒峰攻略(そんなんばっかだなw)
黒峰ルートは何気にノンもかわゆかったw
         
そして、このゲーム。
実は。
【CERO D】なんです。
どこがどーで、Dなんだろーかと思っていたんだけど。
最初に攻略したアルルートでちょっと「ここでかな?」と思う部分もあったし、ツンエロルートでは「ツンエロは声だけでDだろ!」と思ったし(ないw)黒峰ルートで「おいこれか!」と思うシーンがあったりしたんだけど。
いや、違う!タッチペンでお触りタイムがDなんだな!
というわけで、オジンルートでのタッチペンで寝起きドッキリお触りタイムがありましたw
寝てるお目当てにタッチペンでタッチタッチできて、触ると「ううん」とか「・・・ん~」とか寝言を言います。
ま、それだけならいいんだがな・・・・ww
そんなこんなでD確定なんだろーなと納得しました。
このゲーム侮ってたから、まぢでだだ嵌りだったなー。
どんだけ萌えさすんだこのゲームは。
これから毎夜1時まで起きてるとかおれ無理なんですけど(1時に疾斗猫の夜泣き)
てまあ、今日も結局こんな時間なわけだけれども・・・
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

