[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
あとふたり。
2009. 12. 09. (Wed) 23:58
今日から、旦那が3日もいないので。
おーう、ゲームやりたい放題だよ><
てか、シグナルを買って、DSが手放せないんですがww
これ、ほんとに買う予定はなくって、ちょっと様子見てから考えようかな~と思ってたんだけど。
某掲示板でやたらと盛り上がり、うまーな情報があったので、そっこーで買ってしまったw
今となっては早めに買っておいて良かったよ~。
もう限定版はかなり品薄状態みたいだし。まさかここまで楽しめるもんだと思わなかったw
超、楽しいですこれw
特典CDなんですが。ドラマCDとあとなんかCDが付いていました。
CDに関しては、ほんとせいゆーさんが好きでないと、全くもって不要なものだと思うけど。
そりゃ、私にとっては、かなりうまーなものでしたw
まあでも、NKIさんが出てなきゃ買ってないんだろうけどね。
しかし、これはお買い得だったようん。
 
とりあえず、攻略した6人。
  
8人中6人攻略しまして。

一番最初に攻略したのが、アル(@MDRKWさん)
ビジュアル的に好きだった。
ちょっと冷たい感じで口数も少なめだけど、甘い台詞はめっちゃ多いっていうのに萌えます。
MDRKWさんの美声、好きです。
ただ、主人公がやたらと痛い目に合うので・・・・
つらいですが、その分甘いかな。
次に、疾斗(@MRKBさん)
元気いっぱいでなかなかかわゆかった(*´∀`*)
子供っぽいけど、よく気の利く子で◎
アルとの関係も可愛くて好き。
元気が取り柄みたいな疾斗が、精神的につらい目に合うので、ちょっとかわいそうだったかな。
それからルイ(@ISDさん)
好青年っぷりは良かったんだけれども、普通だった。
まさかのハーフにはびっくりでしたがw
なーん、普通だったな~と思って、終わってから特典ボイスを聞いて悶えたw
あんだけ好青年だったのに、いきなりこれか><ってなもんです。
次にカズ。
・・・まったくツボがなかったw
声が無理だったので、キャラがどうとかではないけどw
で、今日攻略したのが、やたらと評判の良い(?)ツンエロこと悠樹(@MURさん)
なんだ、このエロい声はー!と、とりあえず叫んでおきましたw
しかも、どえすと来たもんだ。
そりゃあの声ですからね、そうあってもらわないと困るけど(え)
素直じゃなくてかわいらしかったりで、けっこう好きでした。
特典ボイスも_| ̄|○
そして、ノン(@MRTさん)
これは、参ったようん。
最初うざいなと思ってたんだけど、ノンルートが一番ヤバイと思う。
超お子ちゃまの可愛い感じと、落ち着いた大人の感じ両方あって、2度おいしかったw
ノンルートはオジンが絡んできて、かなりなびいたけどねww          
    
残すは、オジン(@NKIさん)と、黒峰(@KNDUさん)です。
オジンは一番最後に攻略するのがいいみたいなので、最後のお楽しみにとっております♪
           
そして。
このゲームの特典なんですが。
攻略後の特典が、楽しくて◎
まずは、以前に書いたネコピアノ。
にゃーにゃー言うだけなんだけどなw
いろいろパターンがあってかわゆい。
「ニャ」とか言わすとかわいい(@疾斗&悠樹)
して、そこに登場するキャラ毎のちび猫。
かわゆいったらない><
ちゃんと猫の種類も違って、ルイはペルシャでアルはたぶんシャムかな?
さすが2人は高級猫ww
時間ごとに違う行動をしていて、ご飯食べてたり、お風呂に入ってたり、趣味の時間だったり、らぶらぶしてたり、寝てたり、テレビ見てたり、とりあえずかわいいです。
その子たちを見るためにDS立ち上げてます(中毒w)
夜中に立ち上げたら、疾斗猫が夜泣き(毛布を引きずってわんわん泣いてたw)してたんが超かわゆくって、もだもだしましたww
アル猫のうつ伏せ寝もかわいくってたまらんかったけど><
お行儀よく眠る悠樹猫とかも捨てがたいけど!
今のところは疾斗猫が一番の萌えですw
             
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

