[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
はじめました。
2009. 12. 07. (Mon) 15:01
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
 
マリオ始めました。
CMを見て、ふたりプレイ超楽しそう(*´∀`*)とか思ってたんだけど、だんなとやったらケンカwww
あの楽しそうなCMは一体何なんだw
全然協力プレイとかないからね(ノ∀`)
邪魔しあいながら(主におれw)なんで、大変です。
ぎゃーぎゃー言いながらやってます。
確実に一人プレイの方が簡単にクリアできますw
そんなことを言いながら、土曜日は朝4時までやってましたけどねw
そして、2人でCMを見て「ほんまは、こんな楽しそうに和やかにできるもんなん?」と疑問を抱いたのでしたw 
残念な4年目ですw
         
                      
シグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付きシグナル(限定版) 特典 スペシャルCD付き
(2009/12/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

それから「SIGNAL」も始めました。
おとめゲームだよ(ノ´∀`*)
絶対おもしろくないだろうなーとか思ってたんだけど(絵が好きじゃないし、レースとか興味ないしさw)某掲示板で何やらウマーな情報があったので、ついつい限定版を購入していましましたw
NKIさんキャラはおっさんです。
そんなこと関係なくNKIさんキャラ狙いで始めて、途中まではいけそうだったんだけど、ルートの分岐点が分かりにくくて( ´・ω・`)
結局、途中でNKIさんキャラはあきらめて、MDRKWさんキャラに変更。
ルートに入ってからはけっこう楽だった気がする。
そんなに選択肢がないので、キャラルートに入れば、簡単なのかな。
ま、まだ一人しか落としてないから、分かんないけど。
とりあえず、これ予想外に面白いですw
ストーリーも、王道だけど楽しめる。
まったく興味がないレースの世界だからこそおもしろいのかな。
主人公のキャラは、天然でいい子ちゃん。ま、普通です。
絵が好きではないので、主人公と相手キャラ2人のスチルはどれも微妙なのが残念…
なんか、全然…妄想できないんだもん(こらこらw)
普通だったら、かわいいな~とか、きゃはきゃはできるんですけどね。
せっかく素敵ボイスなのに、絵がこれじゃあもったいない(ってどんだけ上からw)
そういう意味ではやっぱ「緋色~」とかは、ほんとにいいんだよね><
真弘先輩とか超かわゆいんだもん(ノ´∀`*)
声に関しては、フルボイスで、しかもかなりの台詞量で大満足。
今までプレイしたおとめゲームの中でも台詞は一番多い気がする。
しかも、超甘い台詞が聞けます(MDRKWさんキャラ)
MDRKWさんボイスで甘い台詞とか、いやほんとに、乙女ゲーム万歳!って感じですよ。
ありがたや~ありがたや~。
でも、一人超苦手な声の人がいるので、その人の声だけOFFにしています(そういう機能がついてるんだよね便利!)
そして、攻略後の特典も楽しいです。
HAPPY EDだと、またも甘い台詞が聞けたりします。
そして、攻略したキャラの猫の鳴き声のドレミがあります(わかりにくw)
ピアノの鍵盤があって、鍵盤をタッチすると、攻略キャラのボイスで「ニャー」です(爆)
もちろん音階がちゃんとあるので、曲を弾いてみたりできますw
ニャーニャーいいます。MDRKWさんがww
なんだこの特典www
猫声ですべての人間が萌えられると思うなよ。ま、面白いからいいけどな!
・・・・・・・NKIさんのニャーニャー超聞きたい><(やっぱり)


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

