[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとやっと!
2009. 12. 03. (Thu) 19:08
やーっと新しい子をお迎えしましたよー。
9月から働いた給料はなくなったけれども、まあいいよ。
091203_183950.jpg
久々に自分の子なので嬉しいw
前の子はだんなのお下がり(ていうか奪ったww)子だったんで。
いらんソフトも入ってたりして。でも一応だんなのだからね、勝手になくすのもなーとか思って、結局そのままの状態にしてたのですよ。
だから、自分のっていうのは嬉しい♪
第一号のかわゆいいちごMacちゃんは現役じゃないけど(年に数回立ち上げる)まだお部屋にいますよ。
いるだけでかわゆいからいいんだあの子はw
今度は、白のばいおちゃんです。
色を相当迷ったんだけど、可愛さに負けて白にしてしまった。
今更だけど、まぶしい・・・・
もう一つの色の方がよかったな(早速後悔かよw)
ポイントが3ゆきちさん分貯まったので、何を買おうかな~と考え中。
PS3か!と思ったけど、PS3のソフトで欲しいのってそんなにないしな・・・・
コーヒーメーカーが欲しいなーとずっと思っていたんだけど、こないだらくてんでぽちっとしたとこなんだよねw
タイミング悪いww
悩んでる内が一番楽しいです。使ったら終わりだもんね。
さー、大きな買い物(おれにとってはかなりでかい買い物なんでね!)したので、しっかりはたらきまっさー。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。