[PR] 美容整形
fc2ブログ

<< 2024 02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
素の声が一番好き。
2009. 12. 02. (Wed) 23:24

楽しみすぎて始まる前はPCの前に正座してました、どうも気持ち悪い人ですよ。はい、ラジオ。

  • しょっぱなからテンション高く登場w
  • ていうか、こうだくみとか振るSWBさん酷いww
  • NKIさんがかわゆかったからいいけどさ(NKIさんならなんでもかわゆいです)
  • でも、すぐにテンションが戻るNKIさんw
  • あのテンションの低さたまらなく好き
  • 先週がお誕生日だったということで、ケーキを頂いて喜ぶ可愛さったら(ノ´∀`*)
  • そして、生放送中に本当に食べるとこがらぶい
  • しかも「じゃあ栗にする」ってかわゆいしじゅーにだなちくしょー!
  • 甘いものつながりでバレンタイン
  • バレンタインはものすごい量が届くんでしょ(@wiki情報)とSWBさん
  • 洋菓子よりも和菓子が好きなんでしょ(@wiki情報)とSWBさん
  • どんだけ調べてんだよwww
  • 一度、どちらかというと和菓子が好きと言ったら、和菓子ばっかりが送られてくるようになったそーで
  • 和菓子も好きだけど洋菓子も好き、基本甘いものは好き!なNKIさん
  • wikiの話題が面白すぎるw
  • 「書き直しー!」(@wiki)ってかわいすぎるwww
  • 仕事が終わったらすぐに帰るイメージって、確かにそうだな!
  • 家庭を大事にしてる(@またwiki情報を披露SWBさんw)の話題になんか照れてぐだぐだにするNKIさん、はいかわゆい
  • 実際そーなんだろーな、おくさんうらやま!
  • 朗読の衣装のお話
  • 他の人は平成ライダー風なのに、NKIさんだけ昭和ライダー風www
  • 言われてみれば確かにそーだw
  • でもNKIさんかこよかったよ><
  • DVDには舞台裏映像が付いているということで、楽しみすぎてしにそうだ
  • 今からまたお仕事ということで30分だけだった( ´・ω・`)
  • しかし、早朝から始まって、まだ仕事あんのかー大変だな
  • おつかれさまでございます(深々)
  • でも、ほんとうに神出鬼没すぎるので、お仕事情報どこかに上げてくださいお願いします(土下座)

来週のリピート放送もまた聞こうそうしよう。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...