[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
萌え苦しくて眠れない夜(になる予定)
2009. 12. 02. (Wed) 21:08
だんなが出張でいない休みの日は、こんなにのんびりだったっけか。
今日は引篭もってたから余計かなー。
にしてもエントリ上げすぎw  
   
iPodをシャッフルで聞いてたら、以前レンタルした例のCDが再生されて超焦ったww
ていうか、そんなもんiPodに落とすなっていう話ですかそーですかw
いやでもそんなん焼くのもどうかと思ってさあ。
そんなわけでiPodに入っているんですが、レンタルしてから1回聞いたきりで、全然聞いてなかったんですよね。
で、今日ちょっと聞いて。
「ちょ、やっぱ、SKRI×FKYMヤバイだろこれwwww」というわけで。
この2人がどーにも気になって仕方ない(え)
FKYM.Jくんは可愛い声で好き(低音ボイスも好きだけど)(キャラ的には未だちょっと苦手だったりする)だし、なんだかんだNKIさん絡みでよく聞いていた声なんだけども。
SKRIさんの、素敵ボイスが気になります。
・・・・・と、なった時にね。思ったんですよ。
アニメでもいろいろ共演が多い二人(NKIさん目的でレンタルしたswitchも二人が主役だったw)なんですが、アニメって観るとなるとけっこう大変というか、やっぱりストーリーも面白い方がいいなーとなってくるわけで。
せっかく観たものがつまんなかったらショックだしね。
ならCDで聞いとくか。と、なるんじゃないの?と。
まあ、そんなめんどくさがりはおれだけかもしれませんがw
ていうか、ああいうCDってどういう目的で借りるんですか?(真顔)
そりゃまあそういうのが好きな人がいるのも事実だけど、たぶん、ほとんどの人が、せいゆーさんが好きだからでしょ?
なら、おれレンタルしてもおかしくないよね!(って言い訳探してたんですかw)
まあ、そんな感じでちょっと気になるのでまた何かふたり共演のものをレンタルしたいんだけど、ちょっと怖いんだよねえ。
どんだけのもんが出てくるか分からないので(え)
聞くまで分からないんだもん、ちょーこえー。
NKIさんのとかもレンタルしたいんだけど、NKIさんの破壊力も半端ないから怖すぎるんだよ・・・
          
で。
今日はNKIさんラジオ!
しかも生放送だよ、楽しみすぎてしにそうだ!
素敵な低音ボイスに、素のほんわりボイスが楽しみ><
絶対きゃわゆいに決まってるよ><
生放送中にあのほんわりボイスで「いつも寝てる時間なんだよね~。だからもう眠いんだよね~。」とか言ってくれないかな!超萌えるのにな!
たのむから言ってくれー(崩壊)
まあ、いつもそんな早くに寝てないだろうけどもww
楽しみすぎてあたまおかしくなってきたよ、さよなら!
    

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

