[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
2012
2009. 12. 02. (Wed) 16:54
poster_2012.jpg
いわずもがな。
酷評です(残念w)
ハリウッド映画って、好きなんですよね。
映画館で観てなんぼやろっていう作品、好きなんですよね。
この作品もそういう意味では劇場で観た方が、楽しめるとは思う。
LAの街が大地震で崩れていく様とか、噴火とかね、そういう映像は存分に楽しめますよ。
それは圧巻です。
ただ、ストーリーがね(ノ∀`)
あまりにもご都合主義が激しすぎてww
主人公達の強運っぷりがものすごくてね、いやいやいやいやいや!と突っ込まずにはいられなかったよね(ノ∀`)
そりゃまあ、主人公は生きて最後までっていうのが当たり前なわけなんだけども。
【普通の人ならしんでるよね】×20はあったとおもう(いやもっとかw)
しかも、この主人公達ね、確かにがんばってるんだけど、よくよく考えたら、どんだけ人類に迷惑掛けてんだよっていう話ですよ。
結局、生き残ることに必死で、自分達と同じように生き残りたいと思っている周りの人間への迷惑は皆目無視wっていうね。
なんなんだこれ(ノ∀`)
ま、いいけど、映画だから(結局)
して、さらなる苦痛は、上映時間が2時間30分という長さだよ!
いや、もういい、まだこれ?っていう状態が1時間半程続くわけですねw
まあ、がんばれた理由はただひとつだよ。
           
吹き替えで観たんですけど。
ええ、NKIさんのために!ええ、だってエイドリアン博士役だよ?
ほぼ主役じゃないか!(一番最初に登場します)
私的には、もちょっと低めでテンションも低めの声が好みなんですが。
これは役的に、若々しくハリのあるお声でしたw
もちろん素敵ぼいすには違いないですよー。
劇場でNKIさんの声が聞けるなんて思わなかったよしあわせ!
吹き替えでのNKIさんに慣れていなかったから、最初はめっちゃ違和感だったけど(ノ∀`)
      
なんか、日曜日のお昼の吹き替えって、すごい人なんですね(驚)
いや、びっくりだったよー。
普段吹き替えで映画を観ることないんでね。
それだけ求められてるんだなあと。
ま、字幕を読むのが面倒な大人と子供だらけでしたけどねwww
あとは、たぶん若干おれと同じ目的の人もいましたがw
最後にちゃんと名前出るんですね、驚いた。
見た瞬間、きゃっはー><ってテンション上がったよねw
「うう~ん、いい名前~(ノ´∀`*)」とか思ってねうん(至って普通の名前だけどw)
         
・・・・・ていうか、なにこれ、映画のレビューじゃないじゃんw
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

