[PR] 美容整形

<< 2017 06 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
最近のおきにいり。
2009. 11. 30. (Mon) 14:15
テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)テガミバチ 1 (ジャンプコミックス)
(2007/01/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る

読み始めましたー。
10月から始まったアニメを見て、けっこう好きな感じだったので、大人買いしてしまいましたw
まずは絵が綺麗なので◎
テガミバチの制服とか、すーごいかわいいんですよー。
色もとっても綺麗で、うっとり。
お話もファンタジーなので、絵の雰囲気とも、とても合っています。

夜が明けることのない星に、アンバーグラウンドという名の地がある。首都を照らす人口太陽の光が届かない、暗く危険な地域を旅する国家公務があった。彼らの仕事はその地で生きる人々の「こころ」が託された「テガミ」を届けること。国民の大切な「テガミ」をお届けする。それこそが、彼らテガミバチの仕事。

キャラも魅力的で、なんといってもイケメン揃ってますww            
主人公のラグ・シーイングは、泣き虫だけど、強い意志を持っていて、純粋で優しい男の子。
女装したら、それはそれはかわゆい女の子で、もう将来イケメン間違いナシw
ラグの憧れの人、ゴーシュ・スエードは妹思いの優しいお兄ちゃんで、BEE(@テガミバチ)の仕事に誇りを持っている青年で、常に冷静沈着。
ラグとは同じ種族で髪と目の色が同じです。
そんなゴーシュに憧れてラグもBEEになります。
そして、BEEになったラグの先輩にあたるザジ。
このザジが私の一番のお気に入り♪
気が短くて、ぶっきらぼうで一見冷たそうなんだけど、実は素直になれないだけで、超いい奴!
無類の猫好きってのも萌ゆる。
ザジの相棒は黒い大きな山猫で、その子をひざの上でゴロゴロさせてるのが萌えます(え)
初登場時は、超かっこよくって、ほれました(14歳にな!)
ビジュアル的にも好みです(また二次元でそんなことをw)
やっぱ黒髪っていいよ、うん!
そして、ザジを初め、若手テガミバチみんなの憧れ、速達専門のBEEがジギー・ペッパー。
ほんと出番は全然ないんだけど、印象的です。
だって、強烈にかっこいいんだもん><
ちなみにアニメでのCVはNKIさんですよおおおお(ぴったりだな!)
ジギーだけ速達専門ですからね、鉄の馬(@バイク)にのっています。
相棒はとっても賢そうな猛禽。全てがかっこいいジギーです。
あんまり出てこないのが残念だけどね( ´・ω・`)
そんなBEEたちの職場の郵便館の館長が、ラルゴ・ロイド。
めがね男子のイケメンだよw
しかも、ちょっと軽そうwww
でもなんかできる男な感じが素敵。
ま、できる人だから、館長なんだろうけどもw
そして、郵便館で働く、医療班のDr.サンダーランドJr.
片目(@政宗仕様ww)のイケメン。
初登場時には、ちょwまたイケメンでてきたwと思いましたよ、ええ。
かなり癖のある人で、唯一の理解者はゴーシュだった模様。
               
という感じで。
これは、わたし的にはオススメ。
ただ、涙モノが苦手な人には無理だと思う。
ほぼ毎回そういう感じなので・・・・
     
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

