[PR] 美容整形

<< 2017 05 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
おめ!
2009. 11. 26. (Thu) 19:28
まるちゃん、さとちゃん、おたんじょうびおめでとー!
というわけで、昨日はお誕生日会でしたw
昨日は、NKIさんのお誕生日でもありましたので、なんかもうケーキだらけw
091125_164250.jpg
    
091125_164053.jpg
志波ちゃん(11/21)NKIさん(11/25)りょーちゃん(11/3)まるちゃんさとちゃん(11/26)
ほんとは、ホールだけの予定だったんだけど、パイが美味しそうでついついw
ダークチェリーのパイ超美味しかった><
いつものケーキ屋さんで買ったんだけど。
いつもプレートを書いてくれるおねいさんがいなかったようで、プレートの文字が可愛くなくって( ´・ω・`)
いつもは
P1010211.jpg
こんな感じなんだけどなあ。
 
お誕生日会は、ひたすらあらしたんのPV集を見ておりましたー。
私はPVは続けて見たいので、1曲ずつコメントが入るのがちょっと面倒だったけど・・・・
でも、あれはあれで10周年って感じで良いですね。
とりあえず、さとちゃんはやっぱりいちばん男って感じがしますよ、うん。
まつもとさんとか、色っぽいよ、でも違う。なんか、男を感じるのはさとちゃんなんだよなあ。
なんでだろ。
にのちゃんが強烈にかわゆいPVがあったけど。
なんだったけかな・・・
         
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
いらっさーい、いつもコメントありがとね(らびゅー)
今日は、まるちゃんさとちゃんお誕生日だよ!26歳に29歳って!かわゆいなまったくちくしょう!
ケーキ多すぎな、うん、知ってる(笑)てか、プレート4枚とかアホかっつうはなしw
あらしたんのFC更新、私ももうすぐやわ。超迷う(悩)また無駄払いかなあ・・・
10周年の記念品な(失笑)あれ、どこやったかなあ(え)はい、いらん!と思ったのは覚えてるけど(酷)
あんな小さい写真とか面倒すぎるしw
てか、にのちゃんにのちゃん言うてたら拗ねるでw
まつもとさんのCMね、あれはいいと思う。かわゆいよね~。
  
PV集、私も買ってはないねんけど。
買おうかな~と思いつつ買ってない(汗)
にのちゃんがかわゆいの、たぶん「明日の記憶」やったと思う。
もう、強烈かわゆくって(綺麗めのかわゆさ)
どアップ勘弁_| ̄|○と思った(笑)
Happinessはほんまかわゆいよねえええ。
私も大好き!皆キャッキャしすぎやねーん、もう><
 
チケ争奪(今回は確実に争奪なの)ほんまにお願いするかも( ´・ω・`)
その時はよろしくおねがいします(土下座)
たかちゃんは、まさむねくんに会えるん確定なんや~!よかったよかった!
先に楽しみがあるのはいいよな~♪
 
おいらもたかちゃんに会いたいよ(いつだってよ)
うん、いっぱい話して欲しいことがあるよ。
また来年やね~。
たかちゃんは、年末年始は引きこもり?
ゲーム三昧、超うらやま!おれもそんなんがいいな!でもさすがに島根に持って行ったら、嫌がられるよな(笑)
マリオさ、あれ、2人プレイできるやろ!(興奮)超やりたい><
って、次来たときあるかもねw

2009/ 11/ 26 (木) 22: 10: 55 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
またまたコメント。
きもくてごめんね…
今日はまるちゃんさとちゃんの誕生日なんだね!!!
おめでとーう!!!
つか、ケーキ多すぎやん(笑)
もう全然あらし情報もジャニ情報もしらんし(汗)
気がつきゃ、私はあらしのファンクラブ更新してへん。
でも、10周年記念品みたいなんは来てた。びっくりした。
でも、あんなんどうやって使うねん。
微妙過ぎ。
モモちゃんの写真とか
だーこの写真とか(別れてないよ(笑)入れるの?
またにのちゃんなん、とか言われるな凹
潤くんと言えば、ケンタッキーのCMはいいなあ、って思う。
あれはずるい設定やな、思う(真顔)
にのちゃんの強烈可愛いPVって何!?
つか、PVのDVD発売日も知らん(汗)
ハピネスのPVは異様に可愛くて好き。
あいばたんに抱っこされて後ろに下がって行くんがたまらん。
NKIさん協力するから、いつもで言うてよ!!!
わたくしは正宗に会えることになりました@来年(笑)

あー、Rinちゃんにも会いたいなー。
なんか話すことはいっぱいあるやん。
普通にな。
いろいろ話したいねんな。
年末年始は島根なんやね。
私はゲーム三昧したい(笑)
来月いろいろ取り揃えねば(笑)
マリオ買いーや。
2009/ 11/ 26 (木) 21: 28: 14 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

