[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
いやっほーい!
2009. 11. 22. (Sun) 14:55
こないだ、ときメモ1st Plusをプレイしたいいいいいいい><と語ったとこなんだけれども。
いやいやいやいや、GS3発売決定だってよ><
きゃっはー、超楽しみ楽しみ楽しみいいいいいいい!
しかも、今回の王子、超チャラそうww
1st Plusの新キャラ(じんくん)が超チャラそうで、気になってたからね、3も楽しみ!
ハードもDSだし、嬉しい~。
あとは、声だねー。たーのーしーみー。
発売前にとりあえず、1st Plusプレイしなくちゃな♪
  
明後日は、映画を観に行こうと思っています。
【2012】吹き替えで観て来ますよー。
なにやら、NKIさんが準主役級らしいよwww
NKIさんが吹き替えで準主役って、驚き以外の何。
それから、シンデレラマン(@韓ドラ)でも吹き替えやってるっぽいので、これもまたDVDレンタルになったらチェックチェック~。
吹き替えやってくれるの嬉しい~♪
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
レスが遅れてごめんよー><
そそ、GS3来年発売やねんて!
GS2の古森くんは超かわゆいからね。ほっとくの心苦しいよな(笑)
GS3の王子、チャラそうやろ?
1からちょっとずつ王子キャラが現代的になってるよ(笑)
うん、実際やったら嫌やけどね、ゲームならアリよアリ。
そっか、たかちゃんは大学生に日々接してるんやもんなあ、今の子はほんまかわゆいよね、うん。
しゃべったら、いらんと思うかもやけど、見てる分にはいいよねえ(でれでれ)
 
NKIさんの吹き替えね、観てきたよ!
ストーリーは・・・・うん・・・
私は好きなのよ、ああいうのは。
それでもさすがになさすぎやろ!と思った(笑)
主人公達の強運っぷりに、つっこみまくったw
 
うふふ、クロノトリガーたのしみにまってまーす♪
そそ、Wiiのマリオを買おうか迷ってるよ~(笑)


2009/ 11/ 26 (木) 18: 55: 19 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
またも仕事場からこんにちわ。
だってだってーぇ。
調査依頼の電話するのいやなんだもーん。すでに2件断られる凹

GS3出るんだねー。すごいなー。
私は古森くん攻略しただけでしてないねん(笑)
だって絶対出てくるやん。
そんなん無視できんから他の人に夢中になれん(一途なの(キモイ)
で、仕事場でときめもGSのサイト見てみた(ほんと仕事しろ)
声がどうなるんだろうね。
確かに新キャラ超チャラそーう。
実際のチャラ男って大嫌いなんだけどね。
うち、今大学で働いてるやん?
せやから若い男の子ようさんおるねんけど
今日も髪の毛をピンクのピンでとめてる男子とか
ポッケからスヌーピーのマスコットが出てる男子とかいて
可愛い、あんたら可愛いねんと
思ってしまったよ(完全婆)
年下は見てあとは妄想でカバーするのがいちばん楽しいわ(断言)

NKIさんの吹き替えはどうやったん?
私はストーリー的にああいうのん嫌いやから絶対見えんけど。
でも、NKIさんのために吹き替え見るとか。
声の世界はほんま怖いわー。

年末落ち着いたら(落ち着くんやろか)
いっぱいもろもろ送るから待っててな。
クリスマスプレゼントやで~(たぶん間に合わん)
2009/ 11/ 24 (火) 13: 43: 23 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

