[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
息つぎのタイミングがわかりません。
2009. 11. 19. (Thu) 13:31
サミーたんが、口をへの字にするの、超かわゆいよね(突然)
spn-s4-1.jpg
というわけで。
やっとこ観始めましたよー!(遅すぎやろw)
ネタバレ踏まずで1年過ごしたわけですが。
しょっぱなから、お話がなんか壮大になっていてビックリしました。
出演者が増えてるのは知っていたけど、どんな役かっていうのは、一切知らずにここまで来たので(ある意味奇跡だなw)
やー、びっくりしたよ、ほんとに。
でも、再会の抱擁シーンには「おおこれぞ!」って感じがしましたよ。
ディーンとサムの関係は、かわいくてせつなくて、かっこ悪くて不器用で、きゅーんとします。
だから、このふたりの関係がしっかりしていれば、すてーじ変わっても大丈夫なんだろうなあ。と、漠然と思いました(作文?)
ふたりでの会話のシーンはやっぱり大好き。
タイミングが絶妙。
ここで、この表情かよ、もうそれ反則><と思いながら見ているんだけど、演技だとしても、まずはやっぱり相性だろうなあと思う。
ふたりの空気が出ているんだろうなあって。     
                              
しっかし、久々に観ると・・・・・・・なんだ、このオトコマエふたり_| ̄|○(今さら過ぎるけど)
なんかもう、うっとり通り越して、過度のオトコマエ2人に、口ぽかーんだよね(ノ∀`)
なんなんだ、この兄弟・・・・(溜息)    
お話的には、ダークなのが多くて( ´・ω・`)
かわゆいサミーたんとかあんまりないかな( ´・ω・`)
いや、でもしかしだ。
       

spn-s4-2.jpg
      
spn-s4-3.jpg
いい男はモノクロでも素敵だよね。
ていうか、モノクロでオトコマエじゃなきゃ本物じゃないよね、うん(おれ基準w)
モノクロでスーツだなんて、完璧すぎる。
ふたりして素晴らしいでこしわっぷりだし。
このepiはお気に入りです♪
          
Thanks,Supernatural.TV
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

