[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
りん@Lv.80
2009. 11. 18. (Wed) 18:08
プレイ日記です。
                       
P3P只今、2010年の1月です。
とりあえず、最終戦に向けて、レベル上げばっかりなんで、超しんどい( ´・ω・`)
毎日イベントとかないし、ちょっとつまんない。
でも、最終戦で死にたくないので必死にレベル上げですよ。
今のところ主人公(@おれ)Lv.80なんですが、それ以外は70前後をウロチョロ。
じゅんぺーとさなだ先輩はパーティーに入れるつもりなので、76まで上がってるんだけど、それ以外はまだ微妙なライン。
ああ、一体誰連れて行ったらいいのー。
ていうか、まずおれのペルソナをどーすればいーんだよー。
いつも同じ子使ってるからなあ。
シーサーを可愛がっていて、その子には、ブフ・ガル・アギ・ジオ系、それから気孔も覚えさせて、勝利の息吹もいつの間にか覚えていて、かなり使える子に仕上がってきてるんだけど。
それ以外の子はあんまりで・・・・
回復用の子はいるんだけど、ムド・ハマ系があんまりちゃんと育ててないからなあ。
あ、ディオニュソス(@月の子:あらがき先輩コミュ)はけっこう使ってるから、育ってるかな。
あらがき先輩が強くしてくれた子><と思いながら使ってるからw
ほんとは、サンダルフォン(@月の子)を作りたいんだけど、特殊合体とか絶対無理_| ̄|○
そんな根気ないー。
まあ、2周目とか3週目とかになったら、できるかもだけど、とりあえず今はそんな余裕ない!
   
そうそう。
クリスマスね。
ヒトリ寂しく過ごしたんですよ( ´・ω・`)
あらがき先輩がいないので(もうそれは仕方ないのでいいんですけど)それなら他に手出すか!てことで(おいおい)さなだ先輩をかまっていたんだけれども、コミュランクMAXがクリスマスに間にあわなかった_| ̄|○
なんか、途中で新しいキャラが出てきたもんで(予想外w)そっちにかまけてたわけでね。
やっぱちゃんと攻略サイト見ながらすればよかったー。
あらがき先輩関連はネタバレなしで行きたかったから、攻略サイトもあんまり見てなくてね。
2周目はちゃんと見ながらするよ、うん!
イベント満喫したいもん!
なんか、天田とか全然構ってない(だって小学生だしw)んだけど、さなだ先輩と天田のコミュMAXにして恋人状態でタルタロスに行ったら、なにやら面白い会話があったりするらしいwww
ああ、2周目楽しみだな~。
はよ1周目終わらせなくっちゃー!
       
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

