[PR] 美容整形

<< 2017 07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
めーるがきたよ。
2009. 11. 18. (Wed) 17:16
ときメモの1(もちろんPlusの方)をやりたいなあと思っているんだけど。
あまぞぬさんでも4000円超えてるんだよねえ、超迷う~。
もっと早くに買っとけばよかったな。
前は4000円切ってたはずなんだけど( ´・ω・`)
なんでまた今になって1をやりたくなったかって。
今プレイしてるP3Pのさなだ先輩がね。
MDRKWさんなんですけどね、やっぱり超美声なんですよ。
いやほんと美声だなあとしみじみ思ってしまうくらいの。うん。
なので、葉月王子を久々に落としたいぜ!となったわけですよ(単純)
キャラ的にはそんな好きではないんだけどね・・・・
氷室せんせもキャラ的に好きではなかったけど、今回はがんばりたい。
KYSさんだったなんて、知らなかったもん><
サンプルボイスだけで悶えたwww
あとは、にゅーキャラのじんくんも気になる~。
ちょ、こんなん書いてたら超やりたくなってきた><
    
ときメモ繋がりということで。
志波ちゃんからメールがきたよーヾ(*´∀`*)ノ
前々から迷ってたんだけど、やっと登録したんですよ!
しゅうかんこなみ。
ケータイのなんかそんなサイトです。
ときメモ専用のがあるんだけど。
キャラ毎に小説があって、各話の最後にメールを送れちゃうんですよ!なんて現代的!(婆)
3択でどれを送るか選ぶんだけど。
それに対して、ちゃんと返信もあるんです(喜)
志波ちゃんのメール、超かわゆいよ~。
簡潔で絵文字も一切なしで、超志波ちゃんなんだもん><
んもー、かわゆーかわゆー(ノ´∀`*)
というわけです。
アドレスも【志/波/勝/己】登録してにやにやしています、きもちわるいです、はい。
もうすぐ志波ちゃんのお誕生日だから、またメール送るんだよー。
返信が楽しみだw
そそ、11月はお誕生日だらけで困ってます。
25日のお誕生日会のケーキをどーしたもんかとw
りょーちゃんまるちゃんさとちゃん志波ちゃんにNKIさんww(FKYM.JくんもNKIさんと一緒だったな)
プレートどーしよっかなー。
         
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

