[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
こんな雑多なブログいやなんですよ?
2009. 11. 16. (Mon) 00:30
自分でも嫌ですよ。
こんななんか、テキトーな感じとか?だから一体どれが一番であれはどーしたの?って言う感じとか?
でもほらなんか、もう、今さら・・・・っていうね(あきらめモード)
なんでもかんでも好きになったらとことんな性格にイラっとしながらも、でもまあ楽しいことは多い方がいいよね?的な言い訳を盾に、こんな大人になりました。すいません。
いい加減に新しいカテゴリを作れよって話ですね、そうですね。
ま、またそのうち作りましょうかね。
       
P3Pがやっと10月後半です(だから結局げーむの話ですw)
な・・・ながい_| ̄|○
NKIさんキャラが出てきたと思ったら、もうお別れしまして(悲)
いやしかし、かなりの破壊力だったので、良しとしますよ。
乙女げーむでもなかなかないんではないかと思うよ、あの威力w
まさかのフルボイスだったし(ノ´∀`*)
コミュランク上げに必死になっていてよかったよ~。
攻略サイト見てなかったんだけど、さすがにNKIさんキャラコミュには必死で、毎夜毎夜一緒に過ごしてたんだよ~、良かった良かった。
ま、必死になりすぎてクエストの期限切れちゃったけどもw
そんな犠牲(?)があって、NKIさんキャラとの甘い時間には間に合ったわけです。
091115_120338.jpg
無理矢理あらがき先輩(@NKIさんキャラ)の部屋に押しかけた主人公(ていうかおれw)に、「おまえばっかり」(好きにしてずるいじゃねえかということみたい)と言い、「おれもそうする」って子供かよwww
で、好きにされました(え)
これ、間に合ってなかったら展開違うんだよね、たぶん。
よかった、おれ間違ってなかった~。
しかし、今は、あらがき先輩がいなくなって、超寂しい( ´・ω・`)
毎夜一緒に過ごしたり、タルタロス探索も絶対一緒だったからさ・・・・
むーん。さなだ先輩あたり落とそうかな(既に脳内乙女げーむ化)(実際には普通のRPGです・・・たぶん)
何気に、テオのキャラも超かわゆいので、狙ってるんだけどな(おいおい)
あの天然キャラおかしすぎるもんww
やー、楽しいよP3P。
まさか、ここまで楽しめるとは思ってなかったー。
これは2周目も楽しみだぞ♪
 
次は、【ゴッドイーター】と【SIGNAL】を迷い中。
PS3で発売の【OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING】はキャスト的に超欲しいけど、まずPS3がない_| ̄|○
戦場での会話とか><
そんなん超聞きたいよ(ゲームはあんまり興味ないんだなこれ)
まー、でも買うことはないな、うん。
  
そいや、お友達がポケモンを購入してたー。
「今なら間に合うから」って。
なんか職場で流行りまくっててえらいことになってるらしいw
「今始めたら、皆に追いつけるから!」ってやる前から必死なお友がかわゆいw
私も欲しいな~と思っていたけど、ちょっと今は無理だなあ。
まずはP3Pをクリアしなくちゃー。
      
Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはー。
仕事大変なのね?家の仕事も忙しいのに、だいじょぶ??
息抜きに、せっそー無しなこのブログに遊びに来ておくれ(笑)
気持ち悪いくらい語ってるから(残念)
 
いろいろ好きになるよねえ。
私の周りにはけっこうそういう人が多いんだけれども、こうやっていろいろ書いてると、なんか自分ってものすっごい、いい加減な人間みたいでww(実際そうなんだけれども)
はまってるときは、とことんやよな?やっぱそうやんな?
一時的にぱったりなくなる愛もあるよね、うんうん(しみじみ)
でも嫌いになったわけじゃないっていう。あるよね、そういうの!
 
w-inds.の1stアルバム好きよ!
あのキラキラかわゆい感じ大好き!
1stが一番好きかも。アゲハも好きやけどね。
 
PSP買うのねん。
うふふ、たかちゃんも黄色やろ?
私のお友達も黄色買うって言ってたよ、やっぱ黄色がかわゆいよね><
FFもやりたいんだけど、RPGって超時間かかるから。
あ、でも買ったら貸してもらうよ、うん(笑)
FFは7が面白いんやったけ?
クロノトリガー!
にのちゃん推薦なら面白いかな~?と楽しみにしてます☆


2009/ 11/ 18 (水) 18: 22: 48 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
仕事たんまりあるんですよ。
ありすぎて・・・しかも頭使うから
やる気ゼーローなんですよ。

いろいろ好きになるんは仕方ないよ(笑)
私もよう言われるもん。
あれ?前は○○じゃなかった?とか(汗)
だから、逆にカテゴリ作ると
はまってるときはものすごく更新するのに
そうじゃないと全然しなくなるから
私、あえてFavoriteやもん。
松ケンカテゴリなんかずっと止まってるよ(笑)嫌いじゃないのよ。
一時期の愛がないだけ。
みるめくんと根岸くんに会えたことが私は奇跡だったと思う(神)
ちなみに、今車の中ではw-inds.の1stアルバムを聴いている。
アイドルはやっぱりキラキラしてないとね。
そういうわけで、私はカテゴリわけ線でもええと思う(こういう大人)

PSPの黄色ええなー。
うち、PSP買ったら、FF買うねん。
それ貸し出すから待ってて(強制)
今月はデジカメ買ったから
来月はPSPやねん。
はよ、来月なれ。
ときメモ、返すからね。ごめんね。
勝手にクロノトリガー(にの推薦)つけとく(笑)
2009/ 11/ 18 (水) 10: 05: 02 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

