[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
しんどいつかれた。でもしあわせ。
2009. 11. 12. (Thu) 21:52
わたし。
あいどるが好きなんですが。
中でも、やっぱりグループとして活動している人たちが好きです。
単体(w)よりも、寄ってる方が好きです。
寄って、きゃっきゃしてるのが一番好きです。
男の子はそういうのが一番かわゆいんだよ。
で、寄った時にその子たちの強烈な、他では感じられない確固たる強さを感じる瞬間が大好きです。
というわけで。
かんじゃにえいとが好きです(周知の事実w)
発売から、何日経ってんだ。
とりあえず、ペタリ。
   
急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤A)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る
急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)
(2009/11/04)
関ジャニ∞(エイト)

商品詳細を見る

やっと、DVDを見たわけですよ。
いや、ひさびさにしんどかったな、これ。
PVはまあ普通なんですけど。
【ひとつのうた】の映像が、やばすぎる。
久々に映像見て、しんどかったw
渋谷さんが、とんでもなくおっとこまえなんですけど_| ̄|○
いやいやいやいや、無理なんですけど_| ̄|○
分かってはいても、ほんとにあの人のオトコマエ加減には、いつもやられるよ。
オトコマエって言葉がピッタリの人だと思う、ほんとに。
で。
まるちゃんはかわゆいです。
もっさもっさでもいいですよかわいいから、はい。
コンサートでの映像(@大阪)なんて、超かわゆい(ノ´∀`*)
まるちゃんの笑顔はいつだって癒しだよ。
あの子が笑ってれば幸せだ(簡単w)
イベントのまるちゃんは、おっとこまえだし、なに、あのリアルな人(いや現実の人ですけどね)
アコースティックベースを弾く右手に萌える。
まるちゃんの背中超好き(ノ´∀`*)
うらやましいなあ、あんなまるちゃんに会えた人。
で。
やすだあああああああああああ!
安田のタンクトップっまぢで勘弁して欲しい_| ̄|○
あんなかわゆいのに、あんな男っぽいとかやめて、しんどいから。
安田はいつも反則ばっかじゃねえかちくしょー。
ていうか、おれがいつも完敗なだけかw
はーもー、かわいいしかっこいいしうざいしめんどくさいし。
あの子ほんとなんかもう・・・・好きだ。
まあ、はらだたしいけどなw
で。
おーくらは、いつもどおりで(え)
おーくらって、ハズレがない人。
ちょっと冷めた感じとか、でも超ゲラなとことか、まるちゃん大好きなとことか、ドラム叩いてるときのオトコマエな感じとか、でも一番下の子らしいとことか、計算高そうなかわゆい笑顔とか。
全部ハズレなしやろがあああ!と言いたい。
安田とはまた違う意味で完敗だよ、うん。
  
やっぱ、ばんど曲になると、この4人しか見れないよ、ごめん。
    
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

