[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
楽しいからもういいんじゃないかと思う。
2009. 11. 08. (Sun) 23:58
昨日は、お友達の綺羅ちゃんと楽しい1日を過ごしましたー。
よく歩いたので疲れたけど、超楽しかった!
だいまんぞーく♪
           
091108_151751.jpg
だんだん進出してきたわけでね。ええ、あの例の本たちね。
困ったよー全く。
日本文学の隣に並べるって、どーなんだw
ま、そこが今空いてるとこなんだもん仕方ない。
昨日、初めて他の作家さんのものも購入したんだけれども。
・・・・・やっぱり、私にはあの人のぎんひじしかむりっぽいです(一安心)
良かったよ、ある意味。
それで、「お、これいけるな」なんて思ってしまったら、また手広げるとこだったもん。
良かった良かった。
あの人の描く絵と、台詞と、あの間合いと、切なさが強烈に好き。
なので、たぶん他は無理なんだと思う。
絵の感じは、線の細いものが好きなので、あまり濃いのはダメ。
色がついてるときには、綺麗な絵でも、ついてない時にがっかりなものって多かったりするし。
基本、大元のキャラは同じだから、喋り方とか言葉とかは同じでも、その使い方が全然違って。
もうセンスの問題だよね。間合いとか、ギャグの部分とかで、合わないと、全くダメ。
そういう意味で、あの人のセンスはかなりきらきらだと思う。
あとは、絡み方(・・・びーえるだからってそっちじゃないからねおれそっちは無理だから。って、そっちってなに?とかいわないもうめんどくさいから!)
たぶん、あのえすとえむの絡み具合が、絶妙なラインで自分好みなんだと思うよ、うん。
あの会話の感じ(←強調)のことね。
会話の絡み方。会話が交差する感じ。
ひじかたの会話のえすっぷりとかがたまんないんだもん、かわゆい><
ぎんちゃんのかわゆいうたれっぷりもかなり萌える。
わたしにとってはどんぴしゃなんだなあ。
そんなわけで、昨日の行動記。
長いよ(いやここまでも充分長いけどなw)
                       

   

  • 待ち合わせのヨドバシですれ違い(@ドラクエ)まくる
  • 久々にHEPでランチ

    091107_112716.jpg 

  • めずらしく単品頼みw
  • インテに行ったことを報告
  • 出遅れ過ぎだったので、次回は張り切って並ぶ宣言w
  • 東京のお話とかしつつゆったりランチ
  • お誕生日プレゼントを頂いてしまったよーうありがとう!
  • らっしゅの超かわゆいソープとバスボムをいただきましたん
  • ・・・・・写真撮るの忘れた_| ̄|○
  • 食後、ほんじつのリクエストまんだらけに連れて行ってもらう
  • 早速、物色を始めたんだが
  • いやいやいやいや、なんかすごい空間がwwww
  • すげーな、おいおい、あのすてーじなにごと!
  • うたうたってるってなにごと!
  • こすぷれでからおけなにごとおおおおおお!
  • と、ひそかに興奮するおれw
  • やー、すごいな、なんか、すごいな、うん
  • と、興奮してみるも、すぐになれてしまい(え)
  • 黙々と物色w
  • こーなーはどーじんしw
  • ちょ、やべーなおいこれおれだいじょぶかなー?
  • なんかすごい勢いではまってしまいそーなんですけど?
  • と、心配しつつ、1冊購入
  • ちょっとだけ読んでみたいなと思っていたさーくるさんのを
  • だいすきな作家さんのは置いてなかったんだよね( ´・ω・`)
  • そいや、なんかじゃにぐっずも置いてたw
  • 振り返ったらまるちゃんのうちわあったよw
  • 目的を達成して「どーすっべー」となり
  • 日本橋いってみる?っておさそいwwww
  • いきてえええええええええええええええええええ!
  • 電車で移動
  • 日本橋ひさしぶりー
  • 最初のお店で、大興奮なおれ
  • ひゃほーい!大好きな作家さんの置いてるうううう!
  • とりあえず、欲しいものを手にとって見るも、5000円越えw
  • さすがにそれは無理と言うことで、2冊に厳選
  • 大満足で下の階に降り
  • またも物色
  • ちょ、新刊おいてるよおおおおお><
  • 通販売り切れてて、涙を飲んでたとこだったんだよ!
  • もちろん、買い!
  • こないだのぷちおんりの記念本も発見
  • とりあえず、買い!
  • 結局そこで4冊お買い上げww
  • というわけで、本日は5冊購入です(礼)
  • もう1つ行ったんだけど、そこでは何も購入せず
  • 日本橋でだいぶ時間を費やし
  • またも「どーすっべー」
  • で、結局、阿倍野wwww
  • どんだけ阿倍野好きw
  • だって、落ち着くんだもん、阿倍野っ子だもんしかたない
  • 阿倍野について、やっとお茶の時間~

    091107_161333.jpg 

  • ぎんたま映画公開時には、一緒に行ってくれるって><
  • ちょ、うれしすぎる><
  • 「ぎんたま嫌いじゃないよ?」って
  • えっと、引きずり込んでいいですか?(迷惑ww)
  • BASARA祭DVDのNKIさんがかっこよすぎる件について語る
  • 脳内再生してにやにや
  • きもちわるくてごめんね!
  • びーえるはやっぱ制限ナシが萌えるんだよ!とかw
  • あのなんか葛藤が超かわゆいんだよ!とかw
  • 制限アリは目的そっちだからつまんないんだよ!とかw
  • 高校生設定萌え><とかw
  • ていうか、もうかわいすぎるんだよっ!(結局ソコ)とかw
  • ちょっと熱く語ってさらに気持ち悪い人になってしまいましたごめんね!
  • 語る相手がいなくて悶々としてたもんで、一気にww
  • というわけで聞いてくれてありがとう
  • お茶の時間の後は、飲みに
  • 「おなか空いてないなー」と言いながら
  • なんだかんだテーブルいっぱいw
  • 飲みながら、またもにやにやするおれw
  • どーしよ、にやにやとまらないんですけどw
  • NKIさん、今すぐ見て欲しい!と思うも、iPodたんに落としてなかった( ´・ω・`)
  • あんなかっこいい人しらん、まぢでかっこよすぎる!(@BASARA祭)
  • して、お友達のらびゅーな人のお話を聞いたり
  • ていうか、もうきもちわるいからふたりともw
  •  やっぱ似た者同士w

  

 

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

