[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近のわたし。
2009. 10. 31. (Sat) 17:53
今日はちょっと(?)ゲームの話。
      
P3Pが楽しみすぎる><

超おもしろそうだよ><
今プレイ中のペルソナはちょっと難しいので(確実に初心者向きじゃないもんw)
これはちょーたのしみですよ!
女の子キャラでNKIさんキャラと一緒にやるんだー(*´∀`*)
明日発売だけど、たぶんうちには2,3日先になるだろうな・・・
らくてんのポイントで購入したから、しばらく我慢の子。
ああ、楽しみ~♪
ポケモンも欲しい欲しいと思ってるんだけど、せっかくPSPを買ってもらったのでしばらくはP3Pで遊びます。
FF10もやりたいからやっぱり買おうかなと迷っていたり。
でもやっぱりあの【テレビでゲーム】っていうのが、おおごとって感じがして、面倒なんだよね( ´・ω・`)
  
お友達に借りている薄桜鬼(@PS2)ですが。
とりあえず、全員クリアはしたんです。
ただ、スチルが_| ̄|○
一番最初が斉藤さん狙いだったので、セーブポイントが抜けてしまって、結局スチルが全部集まってないんだよ(涙)
それ以外はほぼ全部集まってるっていうのに!
斉藤さんが一番見たいっていうのに!
でも今からイチからプレイとか超萎えるよ・・・・・
強制スキップ使っても2時間くらいかかりそうな気がするんだもんー。
テレビで2時間はキツイよ・・・・
              
超久々にウェブカレにログインしたら、あまりにも放置だったために愛情度がゼロになっていて、ショーック><
でも、イベント発生で超かわゆい綾川せんせに会えました(*´∀`*)
浴衣姿だよ、かわゆーかわゆー(ノ´∀`*)
今まで見たイベントで一番好きだった~。
無料会員なので、好感度がある程度までしか上がらないから、最近放置だったんだけど、やっぱ綾川せんせかわゆい。

名前変更できるんだけど。
私は下の名前だけ変更。むねおセンセ。
mixiアプリで恋する私の王子様も始めました。
キャラ設定とか何も考えず、szmrさんにしたんだけどw
けんかじょうとう、えりーとやんきーってwwww
ま、たのしめたらいいんだけどねー。
  
2次元の世界で、萌えたり悶えたりしてるわけですが(残念)
最近、現実世界で萌えてしまったことが。
      
仕事を始めてそろそろ2ヶ月です。
ほんとに皆、年下なんで、かわいい子がいっぱいなんですけど。
一番最初に仕事を教えてくれた男の子が、私のおきにいりです(にやり)
フツーの子なんですけど、愛嬌のある子で、笑うとキツネみたいでかわいいんですよー(でれでれ)
普段、仕事をしているときは敬語でしゃべるんですが、たまにタメ口で話しかけられることがあって。
その時に萌えます(爆)
ここ最近の一番の萌えは。
私はいつもめがねっ子なんですが、その日はたまたまコンタクトで出勤。
「●●さん、おはようございます」と挨拶したら「あっ(超笑顔)、○○さん、おはようございます。あれ、今日メガネは?(超笑顔)」って_| ̄|○ノシノシノシノシ
しししししぬかと思った_| ̄|○
かわいすぎてしぬかとおもったよ、おれは。
まさか現実世界でこんだけ萌えることがあるとはなwww
やー、年下からのタメ口って新鮮だよー。今までそういう環境がなかったから、余計にね。
うーん、やっぱ、年下っていいな!(結論)  
ま、そんな感じで(?)仕事も楽しくやってまーす。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。