[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
新しい世界。
2009. 10. 25. (Sun) 17:24
今日はおでかけしてきました。
ひとりで。
こんなチャレンジャーだったかな、おれw
と、おもいつつ。
いんてっくすおーさかまでいってきたよー。
行きたいなーと思ってはいたけど、一人では無理だなーと思って、諦めてたんだけど。
金曜日に突然思い立って、「やっぱ行くべ!」と。
OTK行事は行動派。
今日のいんてっくすおーさかのイベントは・・・・・・
まあ、適当に調べてください(言えよw)
いやあ、もっとすごいとこかと思っていたんだけど。
意外とフツーだったw
ていうか、どんな想像してたんだって話ですけどね。
うん、ふつーに、ひとりでも大丈夫だったよ。
 
とりあえず、あの辺りって用事がない限り行くとこじゃないんでね。
用事って言えば、ZEPPに行くときくらいですよ。
そんなしょっちゅう行かないし、知らんし!
たどり着けるかが心配だったんですけど。
だんなが「駅降りたら警備員がおるやろ~」なんて言うもんだから「そっか、そうだよなw」と、軽く考えていたんですよね。
したらば・・・・・駅降りても人っ子一人いねえwww
ちょ、りんさんひとりでたどりつけるんですかー><な状態。
そりゃそうだよね、11時から始まるのに、駅に着いたのが11時、誰も居なくて当然です。
一応「こっちですよ」な看板があったので、無事にたどり着けました。
おれ、真面目だから、ちゃんとコスモスクエアから行ったんだよ。
中ふ頭で降りればすぐそこなのにね、ちゃんとコスモスクエアから行ったんだよ、えらいな、おれ。
たどり着いて、パンフを購入。
はっぴゃくえんもするんだね。
入場料だと思えばいいんだけど、パンフレット代と思うと、あほらしい(こらこら)
目的はただひとつ。
ていうか、それ以外に一切興味がない私は、一直線に、目的のブースへ。
ほんとに、その人以外のものには興味がないというか、そそられないと言うか、魅力が感じられないんです。
いやもうむしろ、受け付けない(我侭)
まあ、ある意味幸せです。
いろんなとこに目を向けてしまうと、そりゃとんでもない出費になるだろーしね。
目的のサークルさんのお隣はえらい並んでいたんだけど、全くそそられなかったなー。
ああいうのが、いまのはやりなのかそーなのか。
いやでも、おれはこの人以外興味ないぜ!ってことで。
素敵なポスターがでーんと貼られてて、「ぎゃおーす、おれそれが欲しい><」的な興奮(心の中で)
まぢで、心拍数上がったよw
今回販売分は、こないだ通販でポチしたものと、もう既に手持ちのものが多くて。
2冊だけ持っていないものがあったので、それを購入。
大好きな人の素敵な本が平積みされてるのを見られる幸せ感たまらん(ノ´∀`*)
ああ、もうまぢで素敵すぎる、幸せ(単純)
買った本を抱きしめるくらいの勢いです(どんだけよw)
スケブをお願いしてみたけど、まあ当然出遅れです_| ̄|○
ああ、やっぱもっと気合いれて、ちゃんと並べばよかったよ・・・・
でも、いいよ、超素敵な人だったから。
ほんと、素敵な人だったから。そりゃあんな素敵な絵も描けるってもんですよ。
ああ、素敵。もうまぢでこの人の絵好き。
また冬に行くから(決定事項)
他のブースはほとんど見なかったんだけれども。
もちょっとぶらぶらしても良かったかなーと。
なんか、刺激的でおもしろそーだったしw
自分は絵心皆無なので、余計にね。
すげええええええ!と思うものも中にはあったので。
ただ、いかんせん初体験だったので、挙動不審になってしまうんで、早々に帰って来ましたw
次回はもちょっと楽しめる余裕があればいいなあ。
          
本日購入の本が、今までの中で一番好きかもしれない!というくらいのものでした。
ああああああああああ、素敵><
びーえるの世界が好きなわけでもなんでもないんですが。
もともとの、その世界から始まっているものは、無理なんですよね。
私は、キャラ先行のものじゃないと、全く受け付けないし、しかも、キャラ限定に作者も限定。ってどんだけ我侭って話ですけどね。
その人のものしか読まないし買わないし、まあまずアンテナが反応しませんw
私はもうとにかく、その人の描くぎんひじがたまらなく好きで、切なさがものすごく好きということですよ。
                                
あー。どこまで手広げれば気が済むんだろーなおれw

Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こんばんはーん。ああ、行ってしまったよw
なんかえらい勢いづいてしまってさあ(笑)
ヒトリで不安と思いつつも、なんとかなるべーと思って。
前にたかちゃんも「行ってみたい」って言うてたよなー(笑)
秋のは規模が小さめみたいなんやけど、次の冬は大きいらしくて。
たぶん並ぶんとか大変やと思う。
ま、ジャニで慣れっこやから私は大丈夫やけどもww
気が向いたら来阪してよー。
一緒ににやにやしようぜ。ちなみに1/10でーす。
 
Wii買ったんな!
黒か、いいな、おいらも黒にしようかな~(今あるのは一応借り物)
BASARA、次のんどーやろね、面白いかな。ってたぶん買うけどさ(まあね)
政宗ボイスもっちろん視聴済みよ!(当然やん?)
おいらも欲しいゲームがあるんだよー。
Wiiはさモンハンも欲しいしねえ。
ああ、でもPSPのモンハンもまだまともに出来んから、もちょっと我慢かな(悲)
今度の来阪はDSとPSP持参でよろしく~(PSP買うんでしょ!?)

2009/ 10/ 26 (月) 18: 16: 37 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
ついつい、調べちゃった、インテックスおーさか。
で、おお!!!って思った(笑)
今度、私も連れて行ってくださいよ(え)
私、たぶん、普通に行けると思う。
あ、行ったことないんだけど、OTK経験ありだから、たぶん、嬉しくて騒ぐ(最悪)
あ、Rinちゃん。
Wii買ったから(えっへん)
黒。
BASARAが欲しくて仕方ないのよ。
カプコンのサイトに行ったら
次のBASARAのページができてて
政宗の声も聴けるよ。
あ、知ってるって?
OTKはやっぱり楽しいよね。
ゲームいっぱい買っちゃいたい(病)
2009/ 10/ 25 (日) 20: 18: 11 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

