[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
ゆれる
2007. 10. 19. (Fri) 17:40
分かってはいたけど、重い映画だった。
観るには、心に余裕が必要だ。

裁判のシーンよりも、面会のシーンが秀逸。
弟が証言するシーンは、香川照之の一人勝ちだと思った。
映写機のシーンは、なんとも・・・だった。
そんなに簡単なもんなのかと思ったりして。
感情移入できないのに、結局は、この弟の感情に振り回されて終わる。

役者陣がすごい良いから、これはそれがあっての作品だと思う。
新井くんやっぱり良かった。
検察官役のキム兄がちょっと・・・・と思ったり。
オダギリジョーっていう役者さんにはそんなに興味がないので(かっこいいから目の保養程度には好きですけど)演技してるところを見たのは初めてに等しいくらいでした(主演のは初めて観ました)
なのでちょっと意外に思いつつ新鮮でした。
でも共演が香川照之ですから、食われてもいたしかたなし。というところでしょうか。
でも。
かっこよかったです(けっきょくそこなんだなおれって・・・・)
最初の玄関でのシーンだけで、ななななーかっこよすぎ!ってなったし。
その後も多々。
オダギリジョーだからこそっていう色は、あんなシーンだけな気もしないでもないけど。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

