[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
いちばんはあべの。
2009. 10. 18. (Sun) 15:50
昨日はお友達と映画を観に行ってきましたー。
久々の梅田につーかーれーたー。
やっぱり都会ってしんどいよね。
なんであんなに人がわんさかいるんだ。

 

  • ヨドバシで待ち合わせ
  • とりあえずランチ

    091017_133153.jpg

  • あんまり辛くなかった・・・・残念( ´・ω・`)
  • ランチ中のお話は、東京での出来事メイン
  • いやもう、やばすぎる、と報告
  • NKI駅を巡ってきたよと画像を見せ、爆笑される
  • BASARA祭DVDの話とか
  • NKIさんのお写真を見せる(また無理矢理ww)
  • 初めて「可愛い」頂きました!ありがとうございます(深々)
  • すっかりエイトのイベントに行ったことを忘れていた件w
  • エイトのイベントの話は
  • やすだがやすだが!ってそればっかりwww
  • りょんの寝癖は可愛いとか
  • りょんの手の振り方は人類史上一番可愛いとか
  • そんな話をしつつ
  • ランチ後はヨドバシなのでじゃんぷしょっぷ
  • 行くだけ見るだけと言いつつ
  • フィギュアをお買い上げww
  • その後はおもちゃとゲームコーナーへ
  • ポケモン@DSで盛り上がる
  • あれ超楽しそうだよね!欲しいな!
  • PSPが3000円安くなって、やぱり欲しい!
  • 買うならやっぱり黄色でしょ!かわゆい><
  • FF13の映像を観て、うっとりする
  • なんかもう「なにあれ・・・」しか言えないw
  • だからってPS3は買えません(冷静)
  • ドラクエのすれ違いがまた恐ろしいことにw
  • とりま、やっと100人すれ違いましたー
  • 映画館へ
  • あの映画館は好きじゃないな
  • なんかちゅーとはんぱ
  • 都会の真ん中にある割には
  • おしゃれなわけでもなく、シネコンって感じもない
  • なにもかもちゅーとはんぱ残念w
  • 「キッチン」を鑑賞
  • 前3列くらい除いてほぼ満員
  • ジフンくん可愛かった~
  • 鑑賞後「とりあえず・・・・・阿倍野出よ」ってwww
  • いや、梅田にいると時間の感覚がわからないし
  • いるだけで疲れるので(人の多さに)
  • 基本、阿倍野に身を置いていれば安心するふたりです
  • 阿倍野に出てお茶
  • 「おなか空いてないしなあ」といいながら

    091017_194107.jpg 

  • パスタを食しました

    091017_200214.jpg 

  • デザート付きで
  • さすがに最後きつかったけどもw
  • また喋り倒す
  • ジフンくんを語ると止まらないお友達
  • にやにやするのやめてください(人のこと言えんけどw)
  • 私はといえば、ぎんちゃんを語る
  • 「背中がかっこいい><と思った時点でヤバイと思った」と報告
  • 爆笑される
  • うん、わかってる、でももう止まらないから、ごめん
  • 帰り際、またも咳き込むお友達
  • 「興奮しすぎたw」って_| ̄|○
  • いや、それ前にも言ってたけど、とりあえず自分で調節しようね、うん
  • 外に出て

    091017_211909.jpg 

  • ハロウィンって何ですか?状態の阿倍野です(礼)
  • THE 下町クオリティ!
  • まだ10月半ばなんだけどなあ・・・・・
  • ま、そんな阿倍野が好きだけどな!

 

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

