[PR] 美容整形

<< 2017 04 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
はいんりひー
2009. 10. 13. (Tue) 20:30
東京から帰って来ましたー。
楽しみが終わちゃったよー。
明日から何を楽しみに生きればいーんだ。
とりあえず、DVD化ということで、それを激しく楽しみにはしているけれども、やっぱなんていうか・・・その一度会ってしまうと、わがままになっちゃうんだよねえ。
ああ、次はいつ会えるんですかー!っていう痛々しい状態ですよ(失笑)
 
009の感想ですが。
私はコミックも読んだことないし、アニメも見たことないので、全く無の状態で見たんですが。
意外と理解もでき、すんなりわかりやすかったかな、と。
9人のキャラが、どうしてサイボーグになってしまったのかっていうエピソードが入っていて、それはほんとにとっても良かったです。
  
以下は東京記駄文(すぎるくらい駄文)。
     

      

  • 8時過ぎの新幹線
  • とりあえず、ぎんときのレベルアップ(@ドラクエ)に勤しむ
  • 途中富士山をぱちり

    091011_101434.jpg

  • 東京着11時過ぎ
  • 来るたびに変わってる気がする東京駅_| ̄|○
  • じゃんぷしょっぷに行く

    091012_100700.jpg 

  • かわいいので買ってしまう
  • おおさかで買えよwww
  • ちょっとお茶してから原宿へ
  • どこもかしこも、どんだけ人おんねん!と言いたくなるくらいの混みよう
  • 暑い中、会場まで徒歩
  • 会場はなんだか道路の真ん中にどーんっていうイメージw

     091011_133620.jpg 

  • 年齢層が高めでちょっと安心(笑)
  • 女子率高っ!
  • ま、当然といえば当然だけど
  • 会場に入ってグッズ列に並ぶ
  • パンフだけ~と思いつつ

    091012_100308.jpg 091012_100515.jpg

  • 何気にかわいかったので買ってしまったw
  • 後で気付いたんだけどステッカーが2枚重なってたww
  • パンフのNKIさんがネ申すぎる><
  • やっぱり、NKIさんの私服超好きです!かくいい><
  • 開演時間まではロビーでのんびり
  • すれ違い通信(@ドラクエ)がwwww
  • 通信設定して1分ほどで3人捕獲×延々ww
  • どんだけゲーマー率高いんですかw
  • 会場からは代々木が見えました

    091011_141218.jpg 

  • 席は2公演とも2階席
  • 1公演目は上手側、2公演目は下手側
  • NKIさんの登場にきゅーん
  • なんだ、あの薔薇持ちwww
  • 白のシャツに黒革ベスト
  • ブラックジーンズに黒の皮靴
  • 左手には黒の指ぬきグローブ
  • グローブは役柄的に、必要って感じ
  • とりあえず、かっこいいんですけど(真顔)
  • 顎のラインがきれいに見えた気が
  • ちょっと痩せたのかな
  • 登場が1公演目は薔薇をぶらぶらさせて
  • 2公演目は手(@親指だけ)をポッケに入れて
  • かかかかか・・・かわゆい_| ̄|○
  • 朗読だけど
  • 普通の舞台みたいなイメージ
  • 椅子に座ってはいるんだけど
  • 声だけじゃなく、全身使って演じてる
  • NKIさんの役がけっこうニヒルな感じだったので
  • 表情としては、男っぽくてちょっと斜に構えてるような
  • 足もかなり広げて座っていて
  • 普段のNKIさんじゃないって、見てすぐ分かる感じ
  • むっちゃかっこよかったああああ!
  • って、普段がそうではないとかそういうことではなく・・・
  • 普段は【可愛い】が勝つ人だしね
  • いや、とにかくかっこよかったよ004!
  • 2公演目のカーテンコールは可愛すぎて瀕死w
  • 藤田さんに腕組まれてたw
  • しかも照れながらスキップw
  • 照れるならやるな、かわいいからwww
  • 最後に打ち抜かれまくった_| ̄|○
  • あ。双眼鏡ですが
  • ちらほらといらっしゃったので
  • 安心して使えましたw
  • ほとんどの人は使ってなかったけどね
  • 終わってみて・・・
  • NKIさんめいんじゃね?
  • なんていうか、うん・・・004めいんだよね?
  • 009の影が薄かった気が・・・・・
  • 私的にはだいまんぞーくだけど
  • でもほんとに、思っていた以上に
  • 素敵な時間でございました
  • 公演終了後は渋谷駅から新宿まで
  • 乗り換えの新宿で軽く迷子ww
  • なんで代々木で乗り換えなかったんだろうか
  • ホテルに着いて、ベッドにだいぶ
  • どーしてこーも体がばっきばきなのか
  • 何もしてないのにwww
  • とりあえず、そっこー就寝

    091012_100946.jpg 

  • 次の日は月曜日
  • スッキリナレの日ということで
  • しっかり8時起床
  • 昨日舞台に立ってた人が、朝からもうナレやってるよ
  • おつかれさまでございます(平伏し)
  • 体ばっきばきなオレ悲しすぎる_| ̄|○
  • スッキリが終わってすぐに出発、いいお天気!
  • 何も決めてなかったので
  • 路線図を見て 

    091012_110958.jpg 

  • 東中野から

    091012_111321.jpg 

  • NKI駅まで行ってみました
  • どんだけ暇人www

    091012_112011.jpg 

  • こういうことやるの中学生までにしたほうがいいよねうん
  • わかってるけど、やってしまうんだよね、うん
  • なにもなかったよ、とりあえず降りただけw

     091012_112509.jpg

  • この日の予定は特にナシ
  • ていうか、歩き回れるほど体力ナシ
  • 池袋で降りて、またものすごい人にしにそうになる
  • どこもかしこも溢れすぎ
  • 早いけど東京駅へ
  • 東京駅での目的はだんなからのお願い
  • つけめん食べてきて
  • って、これ甘く見てた_| ̄|○
  • 長蛇の列
  • 15:30の新幹線に乗るのに
  • 13時に駅についてつけめん並んで
  • 食べ始めたのは14:30って_| ̄|○

    091012_142848.jpg 

  • うん、美味しいよ、美味しかったよ
  • でも1時間半も並ぶのはいやだー
  • 食べ終わって、お土産買ったら、もう時間
  • なんだ、この時間の無駄使いw
  • 帰りの新幹線は読書
  • 行きのレベルアップとすれ違い通信でDS充電切れw
  • 大阪着18時半
  • はい、おつかれさまでした
  • はやく、NKIさんにあいたいぞー!

 

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

