[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
--. --. --. (--) --:--
ぎんときはLv74
2009. 10. 06. (Tue) 22:00
はよ、スーパースターにしたいんですけど。
私けっこう完璧主義なもんでね。
旅芸人のまま、レベルMAXにしたいんです。
それから、スーパースターに転職させたいんですよっ。
 ぎんとき(@旅芸人)→スーパースター
 とーし(@戦士)→パラディン
 そーご(@盗賊)→レンジャー
 かぐら(@武闘家)→バトルマスター
 しんぱち(@僧侶)→賢者
 いさお(@魔法使い)→魔法戦士(転職済み)
が目標です。
いさおさんは、魔法使いの扱いが全く分からないので(え)既に転職させましたw
レベル32くらいのまま転職させました。ごめんいさおさん。
でも、転職したら、超使い勝手が良くって、連れ歩いていますよ。
とーしをバトルマスターにしたかったんだけど、パラディンで。
キャラ的に、どうしてもバトルマスターはかぐらちゃんなんだもんw
とーしって仲間守る感じがするから、パラディンでもいい感じなはずだよ、うん!
今まで溜めたスキルとか、かんけーなしに、キャラ重視ですw
そのための自分作成キャラなんだから!
と、ここまでドラクエ話でした(事後報告)
       
しかしさむい。
扇風機もまだ片付けてないのに(いやだって、片付けようと思った日がすっごい暑かったんだもん)電気ストーブが欲しいんですけどー!
さむいー。
既に長袖2枚に、レッグウォーマーですw
さむいよー。
そんな寒い今日も仕事だったわけですが。
今日は、リニューアルの為の新店作業をしておりまして。
一緒に作業していた、同じ時期に入った男の子(@20歳)に、またも。
「学生さんですか?」
おわってんなおれw
ふつーに年齢言ったら、どんびきされたよなw
あと何回言われるか、たのしみにしておくよ(ぼうよみ)
                   
そんなわけで、やさぐれた心を癒してくれるDVD。       
ぎんたまDVD買ったんですよー。
って、先週の話ですが。
銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
(2009/09/30)
杉田智和石田彰

商品詳細を見る

たった5分をずっとリピしてます。
ぎんちゃんもだけど、たかすぎがかっこいいいいい><
つか、まぢで好きな声だ。
「手でもかしてやろうか」が素敵過ぎて_| ̄|○ノシノシ
      
          
0:33のぎんちゃんの台詞。←ぎんちゃんのせなか素敵><
1:55のぎんちゃんとたかすぎ。←正直、ここばっかり見てる。
2:30からのぎんちゃんとたかすぎ。←超好き!
かー、かっこいいっ!
てか、いつからこんな二次元にきゃはきゃは言えるようになったんだおれはw

アニメでもたかすぎってそんなに出てこないから、いつも美ビジュだと思うんだけど。
いつになく素敵ビジュですよ(フィルター装着)
ぎんちゃんは、なんかずっと顔濃いしw
きりり顔しかないんだもんw
ぎんちゃんじゃないみたいー。
しかし、たかすぎかっこいいよねえええ。
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

