[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
10月です。
2009. 10. 05. (Mon) 18:51
なんだかんだであっという間に10月ですね。
あと2ヶ月で今年も終わりって_| ̄|○
まあ、毎年毎年言うけど、早い。
 
仕事もちまちまとはじめまして。
毎日じゃないけど、都会に出てるので、しんどいです(え)
まあ、都会で働きたかったからいいんだけど。
しかも、なんか常に忙しい店だしw
もろもろ思うんです。
ああ、自分、歳とったんだなあって。
なんか、「この人ちょっと苦手かも」と思っても、みんな年下だしね。
同じ歳だったら【嫌な奴】でも、年下だと「うん、まあいいか」と、なってしまう(笑)
そのうちその人も、自分を反省するときが来るかもしれないし、これから学ぶこともたくさんあるんだろう。
私もそうやって大人になったんだから、それでいい。と。
いんやー、そんなとこだけ大人になってる自分w
ま、若いときはいろんな経験して、失敗して、後悔して、反省して、前に進めばいいよね。
なーんて、とても上から目線で思います(嫌な奴w)
いやでも、ほんと皆年下なのでかわゆいですよ。
でれでれしてます(最低)
男の子も女の子もかわゆいです。
かわゆい男の子に「あねご」とか言われて若干凹んだけどなw
今日は超かわゆい女の子に「学生さんですか?」って聞かれて、さらに凹んだけどなw
ていうか、おれいつまで学生でいればいいんですか(真顔)
    
と、仕事をちょこちょこと行きつつ。
最近はまっていることは。
ぎんたまは引き続きなんですが。
ぎんたまのコミックがやっと最新刊まで追いついたので、また違うのを読み始めましたよっと。
これが、超面白くって、またもまってますw
私が好きな話って、映画でも小説でも漫画でも、まず【ありえないこと】っていうのが条件なんですね。
そうでないと、その世界に入り込めず、のめり込めないまま終わってしまうんです。


   
BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)BLEACH (1) (ジャンプ・コミックス)
(2002/01)
久保 帯人

商品詳細を見る

またじゃんぷこみっくすですね(ノ∀`)
なんとなく、読み始めたんですが。
いやいや、超面白いんですけど!って、まだ14巻までしか読んでないけど(続きが読みたいよおおお)
ぎんたまは、とにかく読むのに時間がかかるんですが(@1冊1時間・・・オレ基準)、ぶりーちはさっさと読める感じです(@1冊20分)
私は、コミックで読んでるからいいけど。
1話が超短く感じるから、週刊誌で読んでたら、イラっとするだろうなあ(笑)
個人的には、戦闘シーンで、まるまる2P使われると、ちょっと萎えます。
だって、絵だけで理解するのって、余計に時間がかかるんだもんw
このポーズから、このポーズ?ってことは・・・・えっと・・・・?ってなります(たぶんあほなだけですがw)
そんな私の萎えを補って有り余るのが、キャラの表情です。
一番好きなところかもしれない。
ええ顔しよんな、おまえ!っていうのが多々あります。
今は、お話的にも面白いところなので、先が楽しみです。
魅力的なキャラが多いのも◎
これからもっと面白くなっていくのかなあ(現時点で33巻まで出てる41巻まで出てたw)
楽しみだなー。
次はいつまんきつに行けるかな。
って、土日連続で行ったんだけどなw(だんなの希望だから!)
       
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

