[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
たのしいの後はさみしい。
2009. 09. 27. (Sun) 21:20

一年に数回のお楽しみ。週末はたかちゃんが遊びに来てくれました(はあと)
        

  • 朝のはよから待ち合わせ@9時
  • さすがにどこも開いていないので、スタバで1時間程おしゃべり
  • 可愛いの連呼w
  • デパートでお買い物
  • 化粧品っていいもの使うのって大変だよね・・・
  • うんななでお買い物@予定外
  • あんなかわゆい下着久々に買ったw
  • ランチはフォーで

          090926_123752.jpg 

  • あんまりおなか空いてないけど
  • と、言いながらセットで食べるおれw
  • こないだ会ったのがいつかも思い出せない2人w
  • もうろくですねそーですねw
  • 目的の買い物もして、下着も買って満足したので、家へ
  • 家で何してたって、まあ・・・・
  • ひたすらしゃべってたわけですがw
  • カワイイを連呼
  • 紅茶で可愛い、僕で可愛い
  • 人のだーを捕まえて可愛いってww
  • ま、可愛いんだから仕方ないよ
  • なんか、うん、この年になって分かる可愛さとかあるよね
  • はあもう可愛いよ(おもいだしちゅう)
  • ゲームをする
  • ひたすらBASARA
  • 私は政宗、たかちゃんはまつ
  • 女の子キャラ使い初だw
  • ていうか、まっちゃんかっわゆいんですけど><
  • 美味しいご飯の為に戦うんですかwww
  • かわゆー
  • ていうか、前田家がかわゆすぎるよww
  • 政宗ボイスがやっぱりたまらん(ノ´∀`*)
  • まっちゃんの衣装入手に必死w
  • 武器購入の為に必死になりすぎ「お金!お金!」連呼w
  • とりあえず、ストーリーをクリアして衣装入手
  • ピンクかわゆいまっちゃん(ノ´∀`*)
  • せいゆー雑誌を発見される
  • 何気に詳しいのが笑えるんですけどw
  • NKIさんを発見
  • ・・・・いいよ、そんなお褒めの言葉は期待してなかったからw
  • とりあえず、初めてNKIさんを見て、可愛いと言った人はいませんw
  • だって、おっさんだもん、ふつうに
  • でも可愛い以外ないからごめんね盲目すぎて
  • びーえるについて語る
  • 時代だね(結論)
  • 3時就寝、起床8時
  • 朝ご飯を食べて
  • 何する?・・・・・・ゲーム?
  • 朝からBASARAプレイ
  • おなかが空いて、「あ、もうお昼過ぎてるw」
  • って、どんだけ必死に斬ってんだw
  • 天下統一ばっかりやってました
  • 慶次を使ったけど
  • やっぱ政宗が一番使いやすくて優秀でかっこいいよね(でれでれ)
  • 政宗Lv69
  • MAXへの道はまだまだだな・・・
  • 慶次Lv46
  • まっちゃんLv41w
  • 1日でLv41ってやりすぎやろおまえらw
  • ご飯の後は、おやつを食べながら、まただらだらと喋る
  • ときめもGS2とアンジェリークを語る二人
  • きゃはきゃはしてしまう_| ̄|○
  • おとめげーむってなんであんなおもしろいんだろうね(真顔)
  • ときめもGS2を持って帰らせるおれw
  • 攻略本ももちろんセットで(重いのにw)
  • 今度会ったときは、語りたい
  • 気持ち悪いくらい語れるから@ときめも
  • アンジェリーク楽しみに待ってるよ
  • その前に薄桜鬼終わらせなくちゃ~
  • 一番組組長があとちょっとなんだよ!
  • 今回は、喋るかゲームか食べるかだったw
  • まあ、それが一番楽しいんですけどね!
  • 次回はもちょっとまともにご飯作ります(反省)

楽しい週末でした。明日からまたがんばらなくちゃ。またあそんでねー。

Comment
この記事へのコメント
>たかちゃん
こちらこそありがとでしたー。
ほんま、大阪までおしゃべりしに来てくれてありがとうやわ(笑)
    
>アンジェリークが見当たらない(汗)
・・・・・ショックが隠しきれません(笑)
話聞いただけで、超楽しそうやったもん~。
なかったら、おいらまた中古で探すから大丈夫!(必死?)
あ、ときめもはゆっくりやってね。
古森くんはひたすら訪問してれば大丈夫やから(笑)
でも瑛のEDは超いいよ、おいら大好き!
ああ・・・・超語りたいんですけど!(きもいw)
 
先週が休みいっぱいやったから、今週は大変やよな。
あんまりゲームしすぎんようにね~(人のこと言えんけどw)
2009/ 09/ 30 (水) 13: 56: 00 | URL | Rin # M.iQ0WfY[ 編集 ]
週末はどうもありがとう。
めちゃんこ楽しかったよ。
ほとんど喋ってただけって言う(笑)
でもそれがなんと言ってもいちばん楽しいよね。
いろいろお世話になりました!!
そうそう、悲しいお知らせが…
アンジェリークが見当たらない(汗)
なかったら…ごめんね。
あれだけ勧めておいて、オレ最低。
ほんとごめんね><
それにしても1週間が辛いよ。
まだあと3日も行かねばならんって。
2009/ 09/ 29 (火) 22: 02: 48 | URL | たかむし # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

