[PR] 美容整形

<< 2017 08 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
おめでとうの会
2009. 09. 25. (Fri) 23:38

お誕生日会と鑑賞会でした。

  • 9月は3人だけど

090924_151929.jpg 

  • プレートはすばちゃんだけ
  • ローソクは安田ひろきすばちゃん並びで
  • メインは鑑賞会
  • 久々のエイトDVD発売
  • 再生して
  • まるちゃんの髪の短さに驚く
  • よこちゃんがおっとこまえすぎて無理
  • すばちゃんのいつだっておとこまえっぷりには完敗
  • ひなたむの頭が「・・・ぉん」って感じで(ノ∀`)
  • やすだのパーマがあんま好きじゃない
  • おーくらの髪型もやっぱ残念
  • りょんきゃわゆい><
  • OPの楽器隊が好きすぎてもう!
  • やっぱ楽器隊は寄っててなんぼ
  • きゅって寄ってがんがんやってるのが一番
  • お互い顔見てやってんのが一番
  • そこにすばちゃんの声がのっかればそれだけでいい
  • 他メン見る余裕皆無ww
  • 踊る系はおーくらが_| ̄|○
  • 色っぽいとかよりも、振り幅の大きさにやられる
  • 普段あんなぽんやりなくせに
  • ぎゃっぷもえだなあ
  • 激しくおっとこまえにドラムをたたくのに
  • あのふにふにの二の腕が可愛すぎてたまらない
  • 安田の可愛さに苛立つ
  • いつだって私をイラっとさせる存在w
  • そんな安田が好きだけどな(ノ´∀`*)
  • なんていうの、あの感じ
  • 嘘がない、あの感じに負ける
  • いつだって素直に喜びを表現する子
  • 息子にしたい(えー)
  • でも、あの無駄にいい体ヤメテ
  • あんなきゃわゆい笑顔振りまきながら
  • 一番いいからだってwww
  • なんかもうおかしいんですけどw
  • まるちゃんの髪の短さが新鮮なんだけど
  • これといって萌えポイントがない・・・
  • 全てかわゆいし、たまに強烈におっとこまえだったりするんだけど
  • 冷静に「あ、私この人のこと好きだ」と思ってしまう(ノ∀`)
  • それっていちばんあぶないw
  • や、だってまるちゃんって超リアルな人なんだもん
  • 普通に見てしまう感じがね、なんともかんとも(ノ∀`)
  • アイドルなんだけども、その枠がすごく曖昧な人
  • なんだけれども、たまに見せる超絶な色っぽさで
  • あ、この人、アイドルだよ!って思う(笑)
  • そんな感じで大山田中心の鑑賞でしたw
  • でも
  • 一番の盛り上がりポイントは
  • エンドロールwwww
  • 「ちょ、これ大阪の映像やんか><」
  • 安田少年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  • まるちゃん大阪でこんなぱーまやったけ?
  • むたんこかわゆいんですけどっ><
  • ちょーぜつおとこまえなんですけど><
  • 私こんなまるちゃんに会ったんだっけ?
  • もう記憶曖昧ww
  • おーくらのほんわり笑顔に和む
  • 2人して悲鳴を上げたよこちゃん@どあっぷ
  • 「よこちゃんっよこちゃん><」連呼w
  • あれは強烈すぎて_| ̄|○
  • いやはや、横山さん、やっぱすげえ
  • 痩せてれば間違いなく一番男前だとおもー
  • ほんまにおっとこまえやねよこちゃん!
  • さいごのすばちゃんもおっとこまえやけど!
  • 28さいおとこまえだわ
  • ていうか、かんじゃにえいとオトコマエやね
  • かんじゃにえいとのそばで笑っててくださいって言うよこちゃんがかわゆい

と、まあこんな↑感じで鑑賞しました。特典とかも見ましたよ。ドッキリはまだ見てないけど。

 

鑑賞後はドラクエやってましたw
090924_175528.jpg
旅芸人同士なので、お揃いの衣装を着せてきゃはきゃはしましたww
旅芸人の頭は羽根だよ!羽根!絶対羽根!みたいなw
なんてかわゆいんだろーあの羽根羽根ばんど(違)
もう、アレ以外装備させるの嫌なんですけどw
お友達のすばちゃんは、背がちいちゃくて超かわゆかった(ノ´∀`*)
うちのパーティーの中で埋もれる埋もれるw
うちのぎんちゃんは背は一番高い設定なのでね。
ぎんちゃん・とーし・いさお、そーご、しんぱち、かぐらの順です。
いさおさんだけ一番高い設定にして、そこから小さくするつもりだったんだけど、やっぱり背は高くあってほしいという願望で(笑)ぎんちゃんととーしも同じにしたんだよww
んなー、そんなことより早くクリアしなくちゃー(まだなんですww)
もう最後のとこなんだけど、まだまだレベル上げに精を出していますw
全員を45くらいにしてから行こうかと思ってるんでね。
ぎんちゃんととーしは49までいってるけど、あとはもうちょっとかかりそーかな。
私、魔法使い(@いさお)を全然使っていなくって、もう全く使い勝手が分かりませんw
お友達は「攻撃時に役に立つ」っていうんだけど。
どーにもこーにも、最初から連れて歩いていなかったので、レベル(いさおLv31)の差が_| ̄|○
私は僧侶(@しんぱち)の方が好きみたい。
回復回復回復重視!っていう超慎重派なもんでw
このパーティー(ぎんちゃん・とーし・かぐら・しんぱち)でクリアできるんだろうか。
やっぱり、いさおさん連れた方がいいのかな。
いさおさん連れるとなると、そーご(@盗賊Lv39)が必要なんだよな・・・とか思い始めたら、またレベルアップに勤しまなければならないわけで、クリアの日は遠のくっていうww
ほんま、どんだけ小心者(ノ∀`)
     

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

