[PR] 美容整形

<< 2017 03 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
いつだってびじゅある重視。
2009. 09. 16. (Wed) 22:52

今日は用事があったので、ちょっとあべのまで。
てか、今月毎週あべの出てる気がするんですけどw
お友達とちょっとだけお茶してきましたー。  

  • とーほーしんきとびっぐばんについて語る友
  •  あんまり分からないんだけど、可愛いらしい
  • 「キッチン」の公開時に、何やらまた「アンティーク」が上映されるらしい
  • こないだのスマスマのビョンがめたんこ素敵だったらしい
  • ビョンの声って、ええ声すぎるよ!と2人で熱く語る
  • でもだからって、ビョンにはまることはない
  • ヒョンビンのドラマ(タイトル忘れた!)のDVDレンタルが楽しみ
  • あのヒョンビンは、かっこいいはず!
  • NKIさんが、NKIさんが!とひたすら語り、聞いてもらう
  • 画像を見せて、かわゆいかわゆい><とかw
  • 緑のボーダーパーカー画像を見せて
  • これ私服ってちょーかわいくない??と無理矢理同意を求めてみたりw
  • ボーダーってパーカーって_| ̄|○ノシノシ @友
  • でも可愛いとは言ってくれなかったww
  • 羊でおやすみCDについて語る
  • まず何に感心するかって、そういうCDを作ろうと思ったことだ
  • でもNKIさんの羊数え、すごいよ、うん、素敵すぎて眠れないからw 一応、そこはアピール
  • ビョンの羊CDとかあったら、超聞いてみたいとかwwww
  • 強烈すぎて絶対寝れない、確実にしんどいw
  • そして、そういうせいゆーさんのCDについて
  • おにいちゃんCDとかありえないの域をはるか越えてるよ、と友
  • どんなものなのか気になった友は「どんなCDなわけ?」と、詳しいスタッフに聞いてみたところ
  • 「ひたすら、いろんなシュチュエーションで、おにいちゃんって言ってるんです。」との返答だったらしいw
  • 台詞とかなしなんですかねwww面白すぎるんですけどw 
  • って、でも、おれキスコレ買うですよね(ノ∀`)
  • キスコレ@いろんなシュチュエーションできすしているCD
  • 普通の人は、ぽかーんなCDです
  • あっ!でもちゃんと台詞あるから
  • ただひたすら好きな人の声で甘い台詞が聴けてキス音を聴くCD
  • どんだけあやしいんだよ(ノ∀`)
  • うん、でも今日予約してきたよ!買うんだよ!
  • だって1枚まるまるNKIさんの声とか幸せすぎるもん買うに決まってるよ、おたくなんだから!
  • と、ひたすらNKIトークを勝手にしたり
  • エイトのイベントについてさらっと語り(当たらない前提なので全く盛り上がらないw)
  • ライブDVDはいつ届くかな~とあまぞぬで調べたら、お届け予定が24日~になっていて、若干凹み
  • それでも24日は鑑賞会予定
  • だけど、23日にDVDが届かなかったら「グッド・バッド・ウィアード」を観に行くことに
  • あのビョンは絶対かっこいいよ!(@友)
  • ガンホ絶対可愛いよ!(@おれ)
  • 最後はドラクエ話に花咲かせてみた
  • かわゆい衣装着せる為にお金稼ぐよねwってそこが一番の盛り上がりポイント
  • 今、どんな服着せてるだの、アレ着せたらちょーかわいい!だの
  • 「衣装もだけど。槍!槍!持たせたら萌えるから!後姿かわゆすぎるから><」と槍推し@おれ
  • そんなことする前に先にクリアせなな~と言いつつ
  • 作ったキャラに愛着ありすぎるから、やっぱり可愛くあって欲しいもん!衣装大事!ビジュアル大事!ってことで最終結論
  • 次は必ずDS持参でお願いします

昨日の続き@ぷれいにっき

         
沖田狙いでプレイしようと思ったんだけども。
十番組組長原田左之助に変更~。
ちょ、かっこいいんですけど_| ̄|○ノシノシ (結局)
ちょっと大人で、優しくて◎
斉藤さんも沖田も永倉も平助も男の子って感じだけど、左之は男性って感じがするよね、うん。
夢もたまらなく素敵だし。
全体的に暗くないのもいい。
EDもかなりハッピーだし、これは一番いいEDなのでは。と思ったけど、まだ2人目だからなw
そそ、斉藤さんのED。
「斉藤さん」って呼んでも返事しなくて、「一さん」って呼んでやっと返事するとか、かわゆすぎますね、THE☆アニメ王道って感じで好きですw
ていうか、斉藤さんのキャラだからかわゆいんだろうな~。
                
で、今日めいとにも行ったんですが(またかw)
薄桜鬼のグッズコーナーをちらちら見ていて。
洋装時の全身写り初めて見たんです。
斉藤さんかこいい><素敵!やっぱ一番好きキャラ><と思いました。
そして、平助の洋装時がめたんこかわゆいということに気付いたので、次は平助狙いでプレイしまーす。
平助は何番組だったけ?八番組かな?
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

