[PR] 美容整形

<< 2017 10 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:--
とりあえずひとり。
2009. 09. 15. (Tue) 20:43
2日間、研修にいってきましたー。
ほとんと座りっぱなしだったので、めっちゃ疲れたー。
座りっぱなしで仕事の人って、ほんと大変ですね、私には絶対無理だと思ったわー。
会社的には、思ってた感じと、相違なく。
きびしいとこだろうと思ってたので。
完全実力主義、どんとこーい!
面接から、完全実力主義だったみたいで(@倍率20)
しかも、「●●さん特別枠だからね」って何それw
土日入れないけど取ったんだよ、そうまでして欲しかったんだよ、的な?
ていうか、そのプレッシャーやめてほしいんですけど_| ̄|○
ま、しっかりはたらきまっさー。
はよ時給上げたいしなー(こらこら)
ちゃんと勉強してがんばりまーす。 
                  
と、そんなことを思いながら、やっていることは・・・・・
                    
薄桜鬼(通常版)薄桜鬼(通常版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

はじめましたよっと。
もちろんドラクエも続けていますが。
とりあえず、だんなが出張でいない間に、リビングのテレビを占領して「薄桜鬼」をプレイ中。
以前PSPでプレイしていた「緋色の欠片」と同じで、ノベル系なのでやっぱり時間はかかります。
でも、ビジュアル的に好きなので、飽きないし、ちゃんとお話も楽しめるので◎  
新選組ベースのもので、ある程度のキャラも分かっているので、とっかかりやすいです。
誰から落としにかかろうかしら~と思いながら、とりあえず、攻略サイトも見ずにプレイしたら、見事に玉砕ww
ま、こんなもんよ、おれの恋愛力w
でも、緋色~と違ってGame Overはないので、安心してプレイできました~。
調べてみると、Game Overも存在するみたいです、これも。
1回でちゃんとエンディングまで辿りつけたんだな、おれ!成長!(違)
というわけで、1周目でお気に入りキャラを見つけたので、2周目の狙いは。
三番組組長斉藤さんです(はあと)
沖田か土方か斉藤さん狙いだな~と思っていたんだけど。
斉藤さんの真面目でまっすぐな感じと、物静かなとこが、もうたまらなくツボで。
ビジュアル的にも好みなんだもん~(って二次元で何言ってんのって話ですけどねほっといてくださいよ)
なに、あの素敵な着流しっぷり><
ストーリー途中で和装→洋装に変わるんですが、これまたかわゆい><
というわけで、一番のお気に入りキャラは斉藤さん決定(・∀・)ノ
他に魅力的なのは、沖田、土方、あとは山崎かな。
山崎が何気に素敵な活躍っぷりで◎
監察時のあの衣装もイイんだよねえ(ノ´∀`*)
沖田はキャラ、土方はビジュアル(@和装時)が好みです。
そのほかのキャラはとくにツボではなかったかな。
とか言いながら、落としに掛かったら、「きゃわゆい><」とか言うんだろうけど(目にみえてるよ・・・)
  
ただ、少し暗めなんでね。
ストーリー自体が、一応歴史にそっているので。
しぬひともいます。
甘めの台詞も少ないかな~という印象だったかな。
あ、でもまだ斉藤さんしか落としてないから、他は違うのかな。
好きなせいゆーさんもいないので、特にきゃはきゃはしなかったんだけども(え)
斉藤さんのあの静かで落ち着いた感じはかなりツボだったし、平助のきゃわな声も好きだったけどねw
まあ、でも志波ちゃん(ときめもGS2)のような衝撃は、もうないだろうな(笑)
    
次は、沖田狙いでいこうかな~。
   
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

