[PR] 美容整形

<< 2017 09 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
--. --. --. (--) --:--
うちのかわいこちゃん。
2009. 09. 09. (Wed) 19:29
やっとドラクエはじめましたー。
思っていた以上に楽しめているので、ちょっと驚き。
やっぱり自分でキャラ作れるのはいい(・∀・)
このゲームはプレイヤーの性格出るよなーって思ってはいたけど。
ちまちまとレベルを上げている自分が_| ̄|○
ちょっと強そうな敵を見ると、超びびるので、どんとこいと言えるまで、地道にとレベルアップに励んでいます。
もっと、がんがん進むタイプだと思ってたけど、そんなわけなかった。
おれ小心者だもん(ノ∀`)
石橋たたきすぎですww
まあ、キャラに愛着ありすぎるので、しなせたくないっていう理由もあるんだけど。
というわけで、かわいがっているキャラたち。
     
キャラを決めるときに、エイトかスマか嵐か、ぎんたまキャラか、さんざん迷って。
              
090909_184350.jpg 090909_184949.jpg
           
結局、自分の中で今一番ブームなぎんたまキャラではじめましたー。
レベルはまだみんな20台なんですが。
そんなこと(?)より、うちの子はみんなおしゃれっこのかわいこちゃんですよー。
ぎんちゃんは、魅力的で一番のおしゃれっこなので、敵からうっとりされることも多々w
ふぇろもんふりまきすぎだよぎんちゃん(ノ´∀`*)
とーしは強くてかっこよくって、とっても頼りになる子です(はあと)
他キャラにもちゃんと投資してるんですけどね、でもやっぱり、ぎんちゃんととーしがいちばんのかわいこちゃんです(でれでれ)
とーしは戦士なんだけど、剣をほとんど使わせていなくて・・・
槍を持っているときの後姿が超かわゆいので、槍ばっかり持たせちゃってます(そんな理由かよw)
          
万事屋
 ・ぎんとき→旅芸人
 ・しんぱち→僧侶
 ・かぐら→武闘家
真撰組
 ・とーし→戦士
 ・そーご→盗賊
 ・いさお→魔法使い
    
今のところ↑6人でプレイ中。
なんできょくちょーが魔法使いwww
ちょっとイメージ違うけど、魔法使いが余ったからさ(酷)
またお写真あぷするかも。
そーごも超らぶりーだよ(でれでれ)
          
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
当blogで使用している画像の著作権等は、それぞれの所有者に帰属するものであり、
その著作権等を意図的に侵害するものではありません。
所有者からの要請があればそれに従います。


copyright (C) mint chocolate all rights reserved.
designed by polepole...

